彫り上がり。

2016112173117.jpg今日も雪洞どす^^

201611217325.jpgしかし案外速く出来まして

接着してる間に獣医さんへ^^;

2016112173252.jpgぎゅう詰めになってるのはトラ。

すでに入れ物が小さいか^^;

みんなの耳の中が黒いということで

耳ダニじゃないか、、という話になり診てもらうことにしました。

犬や人間にもうつるらしいので、そりゃ大変と。。。

しかし、全然何ともないって^^

付属の犬は震えて見てましたが、オマケに無料で診てもらって

すごく綺麗って^^(震えた分得しました。)

 

トラちゃんあまりの恐怖に

診察台の上で運○出てしまった^^;

あらよ~~の大笑い。

2016112173641.jpg裏彫って、、、

2016112173731.jpg採寸して箱注文^^

2016112173830.jpg焼印押して夜漆塗ります。

2016112173910.jpg鼻忘れちた、、植えました^^

2016112173948.jpg随分前から作っては放置してた人魚も出来上がって額装に出すことになりましたん。

2016112174046.jpgシオンちゃんも彫りました。

なんとなく似てる~~と思うけど

飼い主さまはどうかな??

2016112174152.jpg朝日新聞の日曜版に連載されてる「匠の美」というのがありまして

国宝などの寺社の修繕などを扱ってる会社の社長さんが書いてるものですが

外国人なんです。

外国人だと目線が違うのとオープンなのでとても良いのです。

小西美術工藝社

少し専門的になるんですけどとても面白いです。

2016112174546.jpg人のトイレを見て何が面白いのかな?と思ういつもの光景。

見られてる方もイヤみたいです^^;

そりゃそうだ^^

 

明日から塗りっす!

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ