塗料さがし、、

20151031185646.jpg秋のアザミも良いもんだ。。。と思ったアザミ。

春よりも楚々としてました。

昨日の鎌倉で。2015103118584.jpgお茶の花。

私はなんとなくお茶の花が好きです。

我が家の方にはもうお茶の木はありません。

昔は茅ヶ崎の方へ行くとお茶の木の垣根の家が結構ありましたん。

小さくて可愛い花です。

20151031185934.jpgボケちゃったんですけど、、紅葉と紫式部。

昨日は平日で、

平日に出かけることは無いので

途中高校生が帰りの時間でした。

驚いたことに、どなたもペアで手を繋いでお帰りになってるのでした。

あへ~~と思って家に帰ってから姪に言ったら

全員で手を繋いでるなら驚くけど二人でしょ?

って。。

まあね。。。。。。。。

2015103119152.jpgびなんかずら。

これもほとんど見なくなりました。

懐かしい。。。

2015103119247.jpg小菊。

小菊良いですね。

夕日が強く当たってたので上手く撮れませんでした。

岩も素敵^^

 

昨日の鎌倉でした。

40代くらいの少しふくよかな奥様が

なんとソフトクリームを3個持って食べてました^^;

それも暑かったのでダラダラ^^

なんで3個買ったんだろ~~~?って

まだ疑問です^^

2015103119431.jpg今日のお昼に退院したワンチ。

昨日手術して一泊しました。

がん予防に卵巣を取ったんだと思う。。。

見たことが無い服着てると思ったら

包帯の代わりのサポーターみたいなものらしい。

このままずっと着続けたいような良いものでした^^

2015103119133.jpgうちの近所の小菊。まあまあ^^20151031191457.jpgホームセンターにあったすごく小さいハロウィンの多肉植物。

仮装した子供たち、方々にいましたね^^

20151031191619.jpg辻堂のテラスモール。

絵具や塗料探しに今日もあちこちまわりました。

 

交通事故から一週間経って、、、

(ご期待に反して^^)なんともなかったのでしたっ^^;

今日も何回もぶつかりそうになったけど

今日ぶつかったら私が見てないということになるのでぶつかりませんでした^^;

右折左折とも片方しか見てないのはいけないよ。。と言いたい。

両方見ろや!

内輪差で何回も巻き込まれそうになったやないけ!!

2015103119200.jpgいつも素敵なテラスモール。2015103119247.jpg花屋さんも綺麗だったけど

欲しいものは無くて残念でした^^;

一通り買ってしまったのでもう買うもの無いス~^^

 

帰りは手袋が必要なくらい寒かったです。

 

 

姪が牡蠣食べて当たって、、

かなり激痛の何日かを過ごしたらしいですが、

もう牡蠣食べたい!と言っている。。。。。。(?)

私も転んでも全然気にせず自転車に乗っていて

同じ穴のムジナか^^;

と思ったのでしたっ。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ