水曜のお稽古。

今日は暖かくてラッキーな気分でしたっ。

生徒さんはかなり夏姿?でビックリでした。

 

お稽古でっす。

20151028182944.jpgYさんの柴犬の子犬ちゃん。

お友達からの頼まれ物だそうですが、

どちらも可愛くて選べないですね。

 

20151028183144.jpg来年の干支のサル。

同じくYさんのサルの子3人?が体を寄せ合ってるところです。

可愛いけど難しいかも。。

出来上がりが楽しみです^^

20151028183247.jpg愛犬ハルちゃん。

犬のお腹にはピンクのところがありますが、

そのピンクが中々上手く出せません。

少し黒ずんだお腹になってしまったので削ってピンクを塗り直すところです。

20151028183411.jpgタクのワンチと。。。

2015102818353.jpgHさんのパン皿。

お正月から使いたいそうなので

頑張って裏側を完成させないといけないです。

使いやすそうな良いお皿です。20151028183642.jpgMさんの円空さんの大黒さま。

こちら難しいという感じではないのですが

とにかく深彫りなので中々進みません。

しかし、なんとなく大黒さまになってきました。

円空さんは後ろを彫ってないので楽っすよ^^

20151028183851.jpg恥ずかしながら私もこれだけ。。

宝珠型の入れ物の中です。

もっと広くしないと何も入らないにゃ。。。。っと。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

ページ上部へ