ペンギン大体彫り上がり、

20151026174810.jpgペンギンの可笑しい足。

 

次はライオンだったんですけど、

赤ちゃんシリーズ(?)だとタテガミが無いので

ライオンかクマか、ネコか、、とみんな同じような感じだということで

カバになりました^^;

って、赤ちゃんシリーズ作ってたのね?、、私^^;

20151026175041.jpg裏彫りました。

20151026175131.jpg立つこともできるの。。。ってほどでもない^^;

20151026175229.jpg目、頭、嘴は黒くなるのでもう少しははっきりした感じになると思います。

20151026175337.jpg最近一緒に外に出たいらしいルルちゃん。

外はあぶにゃいのよ。

 

事故後、しばらく経ってから具合悪くなるよ、、、

と散々脅かされ、、、

なぜか、イヒヒなどとも言われ^^;

今日か明日かと思ってはいるんですが、

どうなるでしょう。。。。?

20151026175529.jpg斜め前の家が二軒になって完成して、、売りに出されてます。

と生徒さんが教えてくれました。

なんでも同じものだけど200万円値段が違うそうです。

北と南の差かな?と話してましたが、、どうなんでしょう?

20151026175739.jpg食事時は我れ先にで大忙しなんですが、

その間に勝手にリンゴ食べてるルルちゃん。

 

ルルちゃんはお蔭さまで半年かけて元の調子に戻ったようで

極悪非道になりました^^

とにかく容赦無いス。

悪いのもイヤだけど、、元気が無いのはもっとイヤなので

悪くても我慢しますです。

20151026175936.jpg西日が当たるワンチ。

ま、寝づらいところですが、暖かいでしょう~。

ワンチは今週手術だそうです。

11歳ですが、ガン予防に子宮などを取られるらしい。

こういうのってどうなんだろう。。。。?

胃と心臓だけ残すな!(ってジョーダンです^^;チョーもあるでよぉ、、って違うって^^)

2015102618145.jpg汚い夜の風景。

ルルちゃんが小屋に戻って寝るとみんな集まってきます。

そしてせま~い部分が床暖なのでそこの敷地の中でみんな寝ます。

最近いびきがうるさい。

トラはまだ少し若者なので床暖だと熱いらしいので上にいます。

 

夜中はどこに寝てるのか分かりません。

ワンチは布団の中ですが、

トラは朝まで見ません。

ミロちゃんは私の枕の上が自分のものだと信じてるようで悔しい。

頭が邪魔だと言わんばかりに、お尻で攻めてきます。

ドカンと大きなお尻を私の顔ぎりぎりに押し当てた上にシッポを立てるので

たまらん。

モロ穴じゃん。。。!

思いっきり向こうへ追いやってくれます。きたにゃいヮ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ