生徒さん作品ご紹介、コスモス

生徒さんン作品ご紹介です。

Sさんのコスモスのひと、、、

20151018174417.jpg微妙な仕草が可笑しい、、娘さん。

頭の上のコスモスが素敵です。

二重のスカートの感じや、

今風にブーツ?ってところも中々面白くて感心します。

20151018174714.jpg同じくSさんのダルマさんたち、、

20151018174757.jpg20151018174820.jpgひな人形たちも塗りに入りました。

上下、別のセットです。

20151018174925.jpgダルマさんたちで一番良く出来てるこちらは

おめでたい柄を描かれるらしいです。

20151018175021.jpgIさんの小さなフクロウ。

風が吹いてるところのフクロウだそうです。

喉の辺りはえぐってますが、彫るのは大変そうでした。

出来はイマイチらしいです^^;

20151018175156.jpgこちらは山桜のフクロウ。

途中ですが中々良い感じです。

 

お稽古でしたっ。

20151018175417.jpg私の仕事です。

ペンギンの顔。

くちばしを細くし始めました。

2015101817558.jpgかたいかたい、、、宝珠の入れ物。

少し丸くなってきましたが、まだ四角^^

2015101817562.jpg犬箱。

蓋と身の境目を描いていて、、

少し身の寸法が足りないかな?と考えてるところです。

足りなければ

下の部分は捨てて別の木で下を作ります。

どうしよ~かな~~?

 

という日曜でした。

日曜日お稽古やるようになってから

日曜なんだか何曜なんだか良く分からなくなりました^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ