教室体験、

今日のお稽古は

体験の母娘さんがいらっしゃいました。

どちらもお上手^^

2015101516563.jpg美術系のものを色々体験したいそうなの

お若い娘さん^^の文鳥。

若いってすごいな、、って速っ^^

ちょっと雪見大福みたいな感じのズッシリ感が良い感じです。

20151015165838.jpgお母様は、手を頭の上にあげてる人の顔^^

どちらも速っ。

面白いものです。

 

お疲れだったんじゃないかと思います。

木くずもいっぱい出ました。

20151015165954.jpgSさんのワンちゃん。

ご近所の方から頼まれたというワンちゃんは

少しビーグルっぽい感じの雑種の赤ちゃんの頃の姿です。

年取ってからの写真も見せていただきましたが、

かなり変化してました^^;

胴体が少し短いようなのでシッポで調整します。(目の錯覚を利用して^^;)

ちなみに、毎度思うんですが、赤鉛筆で直すと

私がやってるみたいですが、

ご本人が赤鉛筆で直していらっしゃるようです。

見てドキッとします^^;

201510151731.jpg同じくSさんのムンクの夏の夜の夢の女の人。

結構なバーさんになってますが、

顔色を調整しました。

顔色って難しい~。

オークル系になったので全体とも馴染みました。

あと少しのところです。

2015101517454.jpgIさんの雲中菩薩さま。

いよいよ雲のところを彫ります。

出来上がったら素敵でしょうね~。

2015101517849.jpg同じくIさんの山桜の仏さま。

ちんまりしてて可愛い。

手も面白くて好きです。

憂鬱な顔をしてたので少し直してるところです^^

味があっていいなあ~。

 

 

ちなみに、お稽古は体験や見学もやってますので

どうぞお気軽においでください。

連絡いただけるとありがたいです。

 

体験は彫っていただいて

見学は見てお話しぐらいです~。どちらも無料です。(材料費は別途)

 

ありがとうございました^^

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ