ペンギンの赤ちゃん。

20151014173151.jpg太り過ぎですが^^;

大分形になってきました。

まだヒヨコとも言える^^

20151014173311.jpgお稽古です。

Hさんのパン皿。

木目が綺麗に出てきて、

使いやすそうな良いお皿になりそうです。

20151014173412.jpg横から見たところの図。

良い感じです^^

20151014173519.jpgYさんの柴犬の赤ちゃん。

可愛すぎる^^

2015101417360.jpg同じくYさんの来年の干支のサルの置物。

向こうの写真ボケちゃってますが、

小さい子たちが体を寄せ合ってる姿がとても可愛いんです。

毛のモコモコ具合とか、、上手く表現できるかな???

20151014173737.jpg毎度、おっ、、と思ってしまうハルちゃん。

いるのかと思った!!^^

こんなに完全になってくると

ちょっとしたところの手抜きが気になり、

中々終わりません。

今、シッポの裏側の表現がイマイチだということで

直し中です。

おかしなことに、

うちのワンチもモデルにしてたりしたので

ハルちゃんとワンチと間くらいの顔になりました^^

2015101417421.jpg私の仕事の犬箱。

大分出来てきました。

2015101417441.jpg

宝珠の入れ物も

少し進んでますが、堅い^^;

力もいりますが、切れる音も堅そうです。

えんやこらです。

もう少し重心を下にもっていきたいところです。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ