生徒さん作品ご紹介。

連休ですね^^

今日は天気イマイチでしたが

明日は晴れそうで良かったです。

 

お稽古です~。

Yさんのハロウィンの飾り完成しました^^

2015101118559.jpgうふ、、

ぼくちゃんの服、お化けとお墓の柄なんです、、

とても可愛いです^^

良い感じに仕上がりましたっ。

2015101118722.jpg同じくYさんの犬箱も彫り上がりまして

次回から塗りです。

綺麗な顔の丸^^

2015101118836.jpg同じくYさんの、、

二番目の娘さんが初節句の時に頂いたというお人形が

大きくて出し入れが大変なので

同じ雰囲気で小さく作って飾りたいということで作ります。

良いアイディアかも。。

20151011181046.jpg今日、体験でいらっしゃったSさんの天使の羽。

大分出来ちゃいました^^

少し大きくて20センチくらいあり、厚みも2センチほどあるので

結構大変です。

へばるかも~。

 

一番上の中心のところに金具が付いて

壁に飾るものらしいです。

20151011181538.jpgKさんの愛犬ジュジュちゃん。

なんとなくキャラクターっぽく出来てるんですが、

そっくり^^;

高齢なので体がぺちゃんこで

脚の折り方なんかも面白いくらい似てて笑えます。

可愛い。

20151011181741.jpgIさんの小さなフクロウ。

東急ハンズで小さな木を買ったそうで

それでイメージしたフクロウだそうです。

20151011181838.jpgこちらも途中ですが、小さなフクロウシリーズ2^^

なんとなくフクロウになっているぅ。。。。

 

お稽古でしたっ。

20151011181953.jpg私の仕事の犬箱。

 

上のYさんのと全然形が違っています。

それぞれの形で面白いです^^

20151011182049.jpg宝珠の入れ物。

上のデッパリが少し出てきました^^

楽しみです^^。

 

今日いらしたKさんはフクロウと富士山へ行くツアーに

昨日行ってこられたそうです^^

先日もSさんは愛知県の動物園にいらっしゃったし

その前の週はGさんは北海道の旭山動物園に行かれたそうで

動物見学流行ってるのかしらん^^

 

それぞれとても面白そうでした~。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ