サル、、、

お稽古です。2015108172217.jpg

 

Sさんのチンパンジーの赤ちゃんたち^^

まだ完成ではありません。

中々難しいそうです。

なにせ、体の線の他に微妙な量の毛が生えてるのが問題です^^;

2015108172348.jpgそれでも更に難しそうな逆さ吊りの赤ちゃんも作るそうです。

(これは逆さの逆さです^^;)

難しいのがお好き^^

2015108172522.jpg愛知県の動物園に行って

イケメンで有名なゴリラ君を撮ったそうです^^

たしかに~。

そしてポーズを作ってそのまま動かないそうです。

さすがぁ^^

 

来年は申年なので

そろそろサル類を考えないといけない時期です^^;2015108172734.jpgOさんのお地蔵さま。

初めての作品ですが、結構、らしくなってきました。

少し頭が扁平なんですが、

なんとか直るように努力してみたいです。

 

今日は運悪く、横浜線長津田で乗った電車が止まり、

反対方面に乗って町田にでて

町田から小田急で藤沢に出て来られたということで

小旅行だったそうです^^

お疲れさまでした。

 

2015108173025.jpg私の仕事です。

ペンギンのシッポとお尻の方も彫ってみました。

2015108173113.jpg見づらいですが、

横の手というか翼というかも彫ってみましたが

間違って関節を逆にしてしまった^^;

ブーメランみたいな形なんですが、反対に折れている~。うっへ。

2015108173223.jpgお稽古中はこちら。

大分出来てきましたが、

首輪を念入りにしてます。

2015108173333.jpg宇宙感のこちらもちびっと彫りました。

こういう木目のは堅いです^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ