日曜のお稽古。

今日は第一の日曜ですが、

お稽古はTさんお一人でした。

話盛り上がりっ^^

2015104174221.jpgルーブル美術館の本からカバ。

青色が本物はもう少し鮮やかなんですが、

黒い絵を引き立たせる為に少し抑えました。

中々面白い^^

2015104174358.jpg新しくスペイン、カルベット邸にあるガウディデザインの椅子を

作るそうです。

2015104174542.jpgボケましたが、こういうものだそうです。

見ただけでも難しそう~^^;

楽しみです。

 

お稽古でしたっ^^

201510417473.jpg私の仕事です。

今日から幼稚園の動物シリーズ、ペンギンです。

昨日の晩までカメのつもりでしたが

カメはイヤだそうで、ペンギンに変わりましたっ^^

型紙など描きました。

2015104174847.jpg型紙はあまり役には立たないんですが、

何かの時の目安の為に作りました。

2015104174946.jpg角落とす。。。

しばらくは肉体労働します^^

2015104175030.jpgお稽古の間は、仏像の蓮台と

201510417515.jpg犬箱彫りました~^^

 

ペンギンは

皇帝ペンギンの赤ちゃんにしようと思ってます。

立ち姿にしたかったけど

横にしてほしいと言われてるので

無理したポーズですが、

腹這いになってるところです。

どんな風になるのかな??

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ