自転車ぶらぶら

今日は天気も良し^^

自転車で横浜まで行きました。

用もないけどそごうへ。

デパートは苦手なので

往復を楽しんで、デパートはそそくさと終わらせよう~っと思いました。

2015103205121.jpgみなとみらいに自転車置いて

それからそごうまでは歩きですが、

この道近っ!

今まで横浜駅で自転車が止められなくて

崎陽軒のビルの横にずら~~っと不法で止めてて心配でした。

2015103205243.jpg空も綺麗だし、、

ビルも眩しい~^^

2015103205417.jpgちょっと眩しすぎる写真になってしまいましたっ。

201510320550.jpg日産のビルの中。本社らしいです。げっ。本社なんだあ・・・・

なぜか歩道が日産のビルの中を通ってる。。。

201510320568.jpgベイクォーターからでる遊覧船。

2015103211825.jpg右のが日産のビル。

201510321359.jpg可愛い車。

 

そごうはすごい人でした。デパート苦手だわあ。。。

特に食料品のところがすごかったです。

目的の店は見つからないし、

出口も分からなくなったし、、、

ものすご~いおのぼりさんでしたっ^^;

ドッと疲れました。

20151032163.jpg日産から出たところの歩道橋。

この歩道ず~っとはグッドデザイン受賞だそうです。

こういうもの対象なんですねえ。ビックリ。

201510321745.jpgみなとみらいは

ずっと空き地が多かったんですけど

最近減って、この辺りだけ^^になったみたいです。

多分予定地なのかもしれないけど。

向こうのマンションも増えたみたいに思えます。なんとなくですが。。

見えませんが、画面の左側にある

サッカー場は家賃?が高すぎて払えないので

無くなるらしいです^^;

高いってどれくらいかな?と下世話に考えてみて、、、、

全然外れてました。

5億円くらいだそうです。年で^^;

そりゃ違うところに行った方がいいわ。。。って

知らないながらも思ってしまう~。

 

と。。。。

2時間走って着いて

デパートで2時間いて、、

また2時間かけて帰ってきました。

ヘトヘト^^;

 

気候が良いので気持ち良かった~~^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ