天女さま。

2015929173914.jpg髷は削ってしまって新しく付けることにしました。可愛い^^

201592917408.jpgげっ!

アクリル絵の具の金色を塗ったところ。。。。

がちょ~~ん、、です。

何回か塗り重ねてみよう。

漆を塗ったのが逆効果だったかもしれません。

重ねれば見えなくなるかな。。。漆。

2015929174129.jpg琵琶とお腹の間をこちらの手の下から刀を入れて彫るんですが、

やりづらっ!!2015929174249.jpg後ろはこんな感じです^^

2015929174351.jpg手は面白いです。

どちらかというとスラリとした手ではないので

面白いんですが、それぞれの指が微妙に表情が違うので

すごいなあ~と思います。

ちなみに私の彫ったのはほとんど同じ表情です^^;

2015929174516.jpg琵琶の裏側がすっきりしてきたので

気分的にもスッキリ^^

 

箱も注文しましたっ。

2015929174612.jpg髷は突っ込んじゃうと取れなくなるので

只今浮かし中です。

キャラみたいで可笑しい。

2015929174725.jpgこの間撮ったピンクのシュウメイギク。

丸い花びらで綺麗でした。

 

月が綺麗ですね。

大きくていくら見てても見飽きません。

犬を抱っこして月見に行ったら

犬が月見ないので難儀しました^^;アホやん^^

2015929174912.jpgルルちゃんは体調が良いらしくて

かなり働いてます。

壊す専用の布団とバスタオルを置いてますが、

違うものも壊します。

 

他の動物たちも今すごく食欲があって

大変です。

私が台所に立つと皆勢ぞろいします。

 

さっき食べたばっかりじゃん?って毎度言いますが、

これがおとうさんだったら

もっとムカムカしながら

さっき食べたでしょ!!

でしょうね^^

 

まあ良く食べます。

めんどくせ~~の^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ