生徒さん作品ご紹介。

201592018843.jpgIGさんの抽象化したフクロウ、完成です。

いつもの雰囲気と違ってまた良いです。

アクリル絵の具の白を塗って余分は拭き取ったそうです。

良い味~^^

201592018104.jpgこちらもIGさんのフクロウ。

ちょっと女性的^^

2015920181115.jpgTさんのルーブル美術館の本の中から、ホルス。

素敵な雰囲気に仕上がりましたっ。

2015920181229.jpg水鳥と女の人のスプーンも完成です。

面白くて良いです^^

2015920181325.jpg誕生日に間に合わせたいお嫁ちゃんの由美ちゃんのお人形。

男の子のようでしたが、少し女の子になりました。

顔も少し似たみたいです。

せめて写真ないと良いのか悪いのか全然分からんち^^;

2015920181437.jpgこれから柄が入るルーブル美術館のカバ。

なんとなくカバには似てないんだけど、

それなりに可愛いので可笑しい。

2015920181537.jpgKさんの愛犬じゅじゅちゃん。

似てきました。

どこまで似るか楽しみです^^

2015920181643.jpgKさんは午前中上野動物園に行ってきたそうです。

動くハシビロコウ~。

2015920181735.jpg飛ぶハシビロコウ。

動かないので有名なハシビロコウですが、

隣にいたばーさんが怒らせたそうで、良く動いてくれたんだそうです^^

2015920181833.jpgこんなのも買ってきたそうです^^

ご自分の、、らしいです^^;

2015920181928.jpgIHOさんの雲中菩薩さま。

忙しくて中々捗らないそうですが、

良い感じに進んでます。

2015920182017.jpgこちらも少しづつ顔を小さくして

頭の頂上も切って

目鼻も少しづつ下げてきて

なんとか収まる予定です^^

味わいがあります。

2015920182130.jpgGさんの招き猫たち。

今日は首輪とか鼻とか二人の位置を揃えました。

可愛い。。

 

お稽古でしたっ。

今日はちょっと忙しかったね。。。という感じでした。

201592018232.jpg私は朝のうちちょこっとだけ。。。。^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ