お稽古

2015917171230.jpgお稽古です。

SATさんのムンクの絵に出てくる女の人。

頭とか後頭部とかをくっつけて整形美女になりました。

2015917171447.jpgすごい!

絵の方が全然上手い^^

本物にそっくりのSATさんの絵。

2015917171539.jpg同じくSATさんの山桜の仏像は

少しずんぐりした形なので

このまま阿弥陀如来のちゃんとしたもの、、^^;

にしようということになりました~。

2015917171655.jpgSAGさんの可愛らしいチンパンジーの赤ちゃん。

なぜに立っていられるのか、不思議なくらいバランス悪いのに立っている!^^

2015917171820.jpg色がしらじらしましたが、

チンパン君の友達。

只今足切断中です。

SAGさんはつぎはぎがお上手で

口の膨らみのところや耳までも継いで作ってるので笑えます^^

言われないと気がつかないくらいお上手です。

201591717240.jpgOさんのお地蔵さま。

顔が扁平になってきて、マズいかな?というところですが、

顔を小さくすれば良いので

まだまだ大丈夫です^^

どんな風に出来上がりますか、楽しみです。

 

お稽古でしたっ。

2015917172552.jpgお地蔵さまのお骨入れと

ひな人形のお道具、発送しましたので

今日からはこちらも始めます。

他にも色々始めます。

 

天女さまの蓮台やら後ろの飾りの無いもの。。。。です。

天女さまさえ居れば良いのだ^^;

台座だけじゃしょうがないけど。。。

2015917172757.jpg山桜の仏さまのハスに線を入れてます。

ツルツルするので怖いっす。

そのうち綺麗になります。

 

今日はとても寒かったです。

また豪雨警報だし。。。。

いやね~~。

 

雨の中トボトボとマッサージ行ってきますっ^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ