日曜日の教室。

201596173854.jpg色が飛んでますが、、

それぞれを接着剤を入れて埋め込みましたっ。

隣同士ぎっちぎちでものすごい力で埋め込んでみました^^;

201596174215.jpgと、裏が直せるので

不自然なピンク(全然意味なし^^;)が黒に変わります^^

201596174317.jpg鏡の部分に鏡は入れません。

銀を塗ろうかな?と思ってます。

銀が時間経って黒くなっていくのが好きです。

201596174430.jpgKさんのアフリカの面。

良い感じです。

汚く塗るというのが難しいらしいです。

もっと汚く塗る、もっと汚く彫る。。。というのは案外日本人にとっては

難しいかも^^;

ついでにムラが出来るように塗る、、、

厚いところがあったりカスカスの薄いところがあったり、、、

というのも難しいらしいです。

色々なことが出来ると面白いんですけどね^^

 

色は難しいけど

塗ると本物そっくりにもなるので

やる気ガンガンになったようです!

201596174644.jpgTさんの、お嫁さんの由美ちゃん。

少年に見えます~^^;

由美ちゃんを知らないので似てるかどうかわからないんですが、

とりあえず傷つかないような雰囲気にしないといけません。

簡単な下絵を描いたのがありましたが、

それにも全然似てないんですけど、、、、

本当にお嫁さんに似てるのか??

201596174911.jpgルーブル美術館のカバちゃん。

もっと明るい感じのブルーでも良いような気がします。

楽しみです^^

20159617500.jpg本物みたいな色なんですが、

もう少し濃くても良いかな。。と思います。

201596175052.jpg良い雰囲気になりました^^

Tさんがお好きな銀(ラメっぽい)を塗ったということで

一気に安物っぽくなったような感じがします。

光物は危険です。

黒からグレーの間で良くなりそうな感じがします^^

シブくマットな感じの方が良いと思いますが。。。

 

 

という

お稽古でしたっ。

お帰りの時間にドサ~っと雨が降ってきて残念でした。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ