合わせ鏡。

2015826173234.jpg合わせ鏡です。

本物の鏡は入れません。

紐とか鏡とか、、金具とか、

そういうのも木で作るのが好きっす。

2015826173337.jpg小さいものなので上手くは彫れてませんが、

古典的な菊の柄を彫りました。

2015826173429.jpg台の写真はボケましたーー^^;

201582617355.jpg昨日誕生日だったそうなのワンチ。11歳になりましたとさ。

で、大人の自己反省をしてる理由は

お漏らしです。

自分で反省して玄関の片隅で怯えてるくらいなら

しなきゃいいのにね、、、といつも思うのですが、、、

してから自己反省に入ります。

私は一切怒りません。本当です^^;

しかし、勝手に反省してる偉い人なのか偉くない人なのか分からないワンチです。

2015826173724.jpgそういうことがあってもなくても、、、

誕生日祝いに買ってあげたフード一個。11歳からだぞ~~^^

2015826173828.jpgお稽古でっす。

Yさんの愛犬ハルちゃん。

少し顔色がすぐれないのでもう少し明るい雰囲気にしてあげたいと

思っています。

2015826173934.jpgお腹の方もすぐれない色なので

少し白を多くしてから塗り直しです。

手を抜いたっぽいシッポの裏なども

やり直しです^^;

すぐにわかっちゃうね~~^^。

2015826174044.jpg馬は勢いがあって良い感じです。

2015826174126.jpg頼まれワンちゃんも可愛いと思います。

私が間違えて前の手をネコみたいに描いてしまったらしい。

ネコは両手をそろえて、、、

犬は開いて、、、ですね^^

2015826174237.jpg袋があると入ってしまうミロちゃん。

出そうとすると噛み付きますねん。

それを楽しみにしてるんじゃないかと思うような顔。。。

入れてくれる人と入れてくれない人といます。

どちらもOKです^^;

お持ち帰りでも大丈夫なくらいです^^

 

今日も寒かったの。。。。

毛布どころじゃない、、、布団を出しました。

ルルちゃんはサーモスタットも付いちゃって更に本格的。

2015826174526.jpgこれで焦げるほど暑くなることもなく、、

寂しく寒い思いをすることもない。はずですが、、

停電になったらヤバいですね。

電気ばかりに頼っててはいけないのだ。

カイロも用意したろ。。。(そこかいっ^^;)

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ