箪笥。

今日も寒いくらいでした。

足が冷めてっ^^;

昨日三重県の叔母に電話したら

暑いなあ~と言われて

あ、そうなの??

と思いましたが、

福島のお客さんからメールを頂いて

寒くて軽く暖房入れた。。。と。

そうだよねえ。。。と思いました^^;

2015825173245.jpg今日は昨日と打って変わってやる気ありました!

箪笥彫りました。

2015825173341.jpg金田一が出てくる小説の金庫みたいやの。。。

2015825173426.jpg小さなひな人形あったから乗せてみたらピッタリなのでどうでしょう~^^

2015825173522.jpgいよいよ殿堂入りしたルルちゃん。

やはり違う~。

軽くヒーター入れると室内と3度くらい差が出ます^^

出ないと困るんだけど。。。。^^;

左上のがルルちゃんがいるところと両方の温度が出る優れもの。

センサー壊さないでね。。。。^^

2015825173747.jpg次、鏡台です。

2015825173829.jpg縦横くっつけると壊れやすいので刳り抜きにしてみました。

2015825173920.jpgこんな感じになって

下の台のところに開かない引き出しを作りますん。

2015825174039.jpgまったく仲良くないんですが、仲悪いということもありません。無視。

こういう気持ち良い時だけは見えなかったふりして近くでも大丈夫らしい。。

うちの動物は

皆チビの方がくっついていって邪険にされて、、、、

というのを代々繰り返しているので、それぞれは仲良くないです。

不思議。

飼い主に似てるのかな??

いなくなったらどうか、、と思うと

これも別にどうってことないので更に不思議。

ミロちゃんとかワンチは女の子なので

面倒見が良いか、と期待したんですけど、まったく見ません。

そんなもんかにゃ。。。。。(?)

 

今日見学希望の方から電話を頂きましたが、

場所とか月謝とか色々聞かれて

最後に

で、行く場所の名前教えてくれと言われましたが。。。

えーーーー

わきたと申します。。って言ったんですけど~~~。

って習いに行こうと思ってて相手の名前知らないですかね。。。

奥さんに木彫り行ってきなさい!と言われたのかな?

色々ありますね^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ