お盆の海。

午後3時くらいになると自転車でも出かけられます^^

201581520846.jpg途中の公園にあった大きな桂の木。

少し黄葉っぽい?てっぺんは葉が無いし~。

2015815201015.jpg大きな藤の木。2015815201222.jpg

アップ。

くっついちゃったのかな?と思ったりします。

うちの方には無いなあ、、、こんな立派な藤は。。。

2015815201359.jpg江戸時代。。。

201581520150.jpg昭和時代。

懐かし、、、舗装してないまっすぐな道^^

お尻痛っ。

2015815201649.jpg

江の島のところの歩道橋。

距離長いです。

自転車で走ってもよ良さそうなんだけどダメだと書いてあります。

走るように出来てるような気がします。

201581520188.jpg海を期待させる景色。というイメージ^^

201581520215.jpgあ!

意外!!

人がいる。。。。

もっと少なくなってるかと思った。

2015815202218.jpg私が好きなタイプの海の家。

屋根には葉っぱ乗せてほしいのです^^

201581520245.jpgシュモクザメが出てるって新聞に書いてありました。

え!

見てみたい。。。。

泳いでる場合じゃないでしょ、、、?

2015815202627.jpg江の島水族館。

ちょ~~~コミコミでした。

行列の長さも長いけど幅がすごいのでウネウネと並んでるのね。

2015815202731.jpg江ノ電の江の島駅。可愛いです。

2015815202823.jpgこの前も通って上がってみたいなと思った

江の島の山の方の片瀬ってところです。

景色良いかな~と思ったら

ややかすんでましたが、

やはり高台。海から伊豆から藤沢や茅ヶ崎や、、、、なんでもかんでも観えた^^

夕日の時に来たら良いかも。。

真ん中から左は海です^^

2015815203238.jpg高台じゃないといけない人のお宅。

すごいです。

景色は素晴らしいでしょうね~。

屋上にソーラーと芝生が。。。

薪ストーブの煙突も。。。

すごい。

 

しかし、高い所は大変ですね。

車じゃないと全然無理です。

買い物はいずこに??という感じで

私としては不便かな~?と思うんですが

景色の良さで他の部分は帳消しですか^^

 

暑いのに意外と面白かったいつもの海でしたっ。

帰ってから果物食べましたっ。

今までのコーラがぶ飲みよりも健康的です^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ