犬箱彫り上がり。

2015728173213.jpg犬箱彫り上がりました^^

 

今度頭に付ける形の拡大鏡を試してみようかと調べ中です^^

いつもは老眼鏡に拡大鏡なんですが、

今回は老眼鏡の上にハズキルーペで彫ったんですけど

鼻の辺りが重くて^^;

低い鼻が更に潰れる~~。

 

2015728173435.jpg柿じゃないの。。。

雪洞の上の部分です。

201572817358.jpg丸めてっと。

2015728173534.jpgあ、マズいかな、、の位置。

顔と同じ位置・・・・

2015728173623.jpg8mmほど低くしてみました。

大して変わらないと言えば変わらないけど、少し良いみたいっす。

2015728173710.jpg長い棒のところの真ん中あたりを細くします。

2015728173754.jpgこちらも少し。

衣のお腹の辺りをぐっと下にしました。

座ってるけど細長く作ってあるので

下の方にバランスの重点がくるようにしてるところです。

2015728173913.jpg少し顔変えました。

目尻を少し持ち上げました。

たれ目になってたので^^

のんびりと優しいお顔になるといいなあ~と思ってます。

 

2015728174020.jpgのびたくんのトラ。

朝ちょっと見たきり出てきません。

ご飯も食べてません。

その分後で何回も食べて取り返す食いだめ型のようです。

ミロちゃんは何があっても定期的に食べる安全型です。女の子だねえ~~^^;

 

今日は曇天でやたら静かな日でした。

風も無かったですが、夕方から少し吹いてきました。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ