ネコは暑いらしい。

ネコは珍しく暑いらしいです。

2015727174813.jpgとてつもなく乱れきってます^^;

見た目も暑苦しいです。

2015727174945.jpg気合を入れて犬箱の中を彫りましたっ。

身の立ち上がりから。。。

2015727175045.jpgそれに合わせて蓋の中を彫ります。

2015727175130.jpgぎゅ~~っと突っ込んでいき、、

このくらいまできつめに閉まったところで

2015727175341.jpg合口の外回りを上下共に整えますと

上下がピッタリと合ったものになります。

もっと後だと、もう少しゆるくなるので上下をうまく合わせて削ることは出来ません^^;

2015727175520.jpg下の中を彫るのは最後で大丈夫っす~。

最後にしないと縁の幅が定まりません。

 

ということを2つしました^^

2015727175655.jpg雪洞の材料も切りました^^

暑いのに良く働きました^^;という気分になるので暑いのは好きです。

 

2015727175916.jpg

また蜂がプヨ~ンと飛んでるので探してみたら

あ、、、4部屋くらいの小さな巣を作ってるではないかいな。。。。。

今度は遠いので殺虫剤が届かないから

薄ら暗くなってから棒で突っついて落としました^^;上手いっ^^。

もう来なくて良いよ。。。

201572718136.jpg姪が花を買って作った花束。(写真ではやや弱ってはいる。。。)

5000円くらいの価値にはなったと思う。。。

とすると近所の花やはアレンジしないでそのまま花の値段で取られて

どういけるんだよ~~ってなことになるんだけど、、、、

アレンジは大切だな~と思う今日この頃。

このままポイと水に入れれば良いのです。不思議とほどけません。

 

ちらりと見えるブルーの花は可愛い。ブルースターですが、

うちでは実になってました。

がーーーーー、

あまりにも違う姿でビックリします。

20157271851.jpgこれじゃ。

イメージが違いすぎる。。。。^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ