日曜のお稽古

お稽古でっす。

201532917563.jpgYAさんの愛犬ハルちゃん。

今日は顔の表情などを彫り始めました。

すぐにグンと良くなりました。本当に見上げてるみたいです。

これから鼻とか鼻の下とか口を彫ります。

人は結構固定観念ってものがあって

鼻ってこんなもの、口ってこんな一文字、、みたいに思っていて邪魔をします。

見たままを彫っていけば良いのですけど、それが結構難しい~^^;

2015329175823.jpgあ、机に乗っちゃダメでしょ!状態になりました^^アハ可愛い。

201532917598.jpgYUさんのひな人形。

地色を塗ってこられました。

しっかりガッチリと塗れてるので柄を描くのがすごく楽だと思います。

YUさんの好みが反映してて平安絵巻みたい^^です。

201532918133.jpg私の仕事です。

頭の調整をしました。

胴体との接続部は首をどのくらいかしげるかによって随分変わるのですが

あれこれ削ってます^^

201532918250.jpg可愛いやん^^

 

 

てなことでした。

 

 

雨降ってきちゃって

せっかくの日曜なのに桜、、、見に行けないで残念だった方もおおいでしょう。残念。。。

 

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ