赤レンガの花をみに、、

2015328212743.jpg今朝の朝日新聞のテレビ欄の右側にものづくり・・・の宣伝があり、小さくからくり君も写ってました^^

相変わらず前髪が寝癖っぽかったです^^;

201532821293.jpgるるちゃんのエサを買いにいきましたが

途中大岡川では桜が良い感じで大勢の人が出てました。

とにかく食べてる^^飲んでる^^;

2015328213012.jpgこれはやたら元気の良いモリモリ咲いてる桜。

最近では空が見えないような桜は滅多にお目にかかれません。

2015328213144.jpgなにやらウキウキ^^

2015328213244.jpg花見の舟も出てましたが、まだ花見出来るほどは咲いてないような~^^;

しかし向こう側はすべて屋台です。

屋台だけでも盛り上がる~?

2015328213350.jpgるるちゃんのエサのお店。

最近店が綺麗になってお客さんも多くなったので餌箱も満タンス^^

やたら安いです。

ひまわりを2升(直径が20センチ以上あるような)を買って600円くらいなんです^^;

2015328213535.jpg桜木町の駅前では国学院の学生さんが演奏してましたが、素晴らしかったです^^

特に指揮者の先生が素敵。。体いっぱいで表現して楽しさがあふれてました~。

2015328213646.jpg赤レンガの花。

やたら新聞に出てたので観に行ってみようと思いましたが

ま、大したことなかったです^^

軽く植えてあるみたいでした。

201532821388.jpgすでに皆さんはアイスクリームを食べて座ってました^^

暑かったんですわ。

気持ちは良かったです。

海もそこそこ暖かかったので遊覧船もお客さんぎっちり^^

 

まるでGWみたいでしたっ。

 

面白かったわい^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ