ひな人形完成。

2015323174931.jpg蝶々のお雛様完成しました。

蝶々はどこ?というと扇と後ろ側です^^

2015323175019.jpgちょっと見にくいですが^^;

2015323175054.jpg着物は以前のものの中から桜の着物を気に入って頂いて

ご本人のお好きな蝶々を加えたという感じです^^

ご本人がご希望してくださるのが一番です!^^

今日到着してると思います。

201532317540.jpg五月人形の馬。

2015323175435.jpg木取りの時はよーく考えます。

背中の部分を上手く切ったので頭に使えます^^

2015323175516.jpgおっ、向こうとこっちと両方いっぺんに切れた^^

2015323175550.jpg小さな植木鉢に何か植えたかったんですが、気に入ったものが無くて長いこと空になってました、、

これ可愛かったので植えました~^^良かった。

2015323175656.jpg買い物に行ったら見たことがないものがあったので買ってみました。

ブリの卵だそうです。20センチくらいあります。

さてどうやって食べるんだろう??

やはり煮るんでしょうか。

バラバラにして煮るんだろうか??

201532318525.jpgすみれ見っけ。

もっと濃い色のが好きっす。

201532317580.jpg少し足が短い馬です。

ちょっと木馬に乗ってるような雰囲気になります。

大きな子供が乗ります。

2015323175851.jpg良い感じ。

鞍の辺りがどうだったか忘れたので今晩調べてから彫ることにしました。

2015323175939.jpg毎日一時間づつくらいやるようにしようと心に決めた桜玉。

 

26日木曜日にTBSテレビで放映されると書きました夜10時54分からの「ものづくり日本の奇跡」は

今日に変更になったとさっき電話頂きましたっ^^;

忘れないで観れるかな??^^わたし。。。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ