生徒さん作品ご紹介、ネコちゃん、フクロウ

2015322174035.jpgKさんのにゃあ子ちゃん、完成しました。

途中ヒツジウサギが入ったので久しぶりですが、

その間に腕が上がったので大分楽になったみたいです^^筆や絵具の使い方が。。。

金の鈴も立派な良い雰囲気のにゃあ子ちゃんになりました^^

2015322174551.jpgIさんのフクロウも完成しました。

毎度のことながらなんとなく森深く、、という感じが出ててすごいです。

なんなんでしょうねえ。。。^^

少し怖くて神秘的^^

201532217476.jpgにゃあ子ちゃん完成したKさんの

これまた途中だったネコちゃん。

今度は手を下に下げた形にするそうです。

それも面白いかも^^

2015322174825.jpgTさんの作品。

ルーブル美術館の樹は画像で見ると少し少ないような気がしたそうで足すんだそうです^^

一番上はエジプトの 顔がタカの人。

真ん中はカバ。

下は女の人の前にカモがいるスプーンです。

Tさんはお孫ちゃん連れでしたっ^^

中々面白いのだ。

子供って面白いことを言ってくれて新鮮でした。

長い時間だったけど飽きないで絵を描いたり折り紙折ったりして過ごしてくれました^^

2015322175132.jpg今日からこれ、彫ります。

2015322175156.jpg午前中に木を探したり、馬と人の体の部分の木取りを考えたりして時間切れ~でした。

馬と体と足と頭と、、に分かれるので

作りやすいようにやっていくと巨大になっちゃう^^;

小さめ小さめに作っていかないといけませぬ。

2015322175340.jpgお稽古の時間はこちらを彫りましたっ^^;

遅々として進まぬ。。。。

ま、やってないからか。。。^^;当たり前。

がんばろべ。

五月人形は急ぐので、、その合間に出来るだけがんばろう。

2015322175452.jpgと言いながらも

トイレに欠員でたので急遽金太郎を彫りたいと思ってる私。

クマに乗った金太郎の図です。

可愛いかも。。。

 

 

日曜にお稽古始めてから日曜という感覚が無くなりましたが、

近所で日曜の朝6時ごろになるとオートバイのブエンボボボボボボ・・・・と(本人は)気持ち良くエンジンをかける音がしてあったまくる。

青年の頃は仕方がないと思ってたけど

いつまでも結婚してくれないのですでに中年過ぎになってるのにずっと同じでかなわんち。

いい加減にしてほしヮ。。。くっそ(^^;)

 

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ