風強く、、、

誰が寒いと言ったのか?

すごく暖かい一日でしたが風はすごかったです~。

201531017376.jpg昨晩も羽直し^^

少し風が通るような感じになりました。

201531017416.jpgあ!ワンチがイルカかアザラシのようになっておるeye

初めて行った美容院で思いっきりカットされて皆で仰天^^;

我が家、寒いのに~~、、、どうしてくれる~??

黒い犬だと思ってたけどこんなに柄があったのね、、、状態です。

201531017435.jpg頭良い大きさになりました^^

2015310174335.jpgまだ着物ちゃんと仕上げてないけど流れで首を植えました^^;

201531017447.jpg分かりやすい男。

今日は裏らしい。暖かいからね^^

寒いと表よね。

201531017453.jpg中々真っ直ぐにつかないけど今日はバッチリのようです^^

2015310174538.jpgアイスキャンデーも良い具合です^^;

201531017469.jpgちょっと暖かいとゴロンと横になれます。

寒いと一瞬で風邪ひきます^^;

私が横になるとルルちゃんもすぐに横になる^^それも必ず首の上。

しかも、尾や羽を呼吸するごとにバタッバタッとするのでその度に顔をはたかれます^^;

2015310174745.jpg女の子の髪の毛。

2015310174811.jpg良い具合^^

珍しく今日はやり直し無し^^;

最近角度が違ってやり直すこと多々なので久しぶりです^^(哀し)

201531017494.jpgこの前も写しちゃったけど今日も写しちゃった。

こうやってみると花は胡蝶蘭と似てるけど、すんごく小さいです。

似てるけどよーく見るとマメ科の花です。

彫れそうな気もします。

綺麗だわ~~。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ