木彫りの教室。

201535174616.jpgお稽古でっす。

 

Sさんのきんたろちゃん。

急に作ったのにすでに完成みたいな状態です^^

今日はマサカリの大きなのを作ってるところで

足2本とマサカリでバランスを取ります。

とても良く出来ていて素晴らしいんですが、

後ろ側のお尻が下がっていて年寄クサくて笑えました^^

今可愛いお尻を目指してるところです^^;

201535174827.jpgこちらもSさんのオオカミ。

歯が立派におなりになって^^・・・・

犬歯を太く長くしたそうで、良い感じです。

凶暴な感じが出てていいなあ~^^

ちなみにこちらは写真写りがとても悪く、本物はもっともっと素敵ですっ^^

201535175010.jpgGさんの招き猫。

まだなんだか分からない状態です。

201535175041.jpgこちらを作るそうです。

これ土鈴です。

丁寧に出来ていて可愛らしいものです^^

全体を犬箱のように吉祥柄で賑やかにするそうです。

ただし箱にはしないということでした^^;

20153517523.jpg私の仕事です。

 

今日からひな人形作ります。

桜に間に合うかな??

201535175258.jpg201535175321.jpg午前中にここまで彫りました。

201535175353.jpg午後はお稽古だったのでこちらを彫りました。

桜の時期までに間に合うかな^^;?

201535175437.jpg棒刺しただけですが^^;

花見おだんご。

えへへ。なんとなく可笑し。

 

 

ありがとうございます~。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ