明日は横浜国際女子マラソン

s-DSCN7180.jpg桜の紅葉もそこそこ綺麗でした^^。

s-DSCN7182.jpg日本大通りのイチョウの黄葉はまだまだかな~^^

 

s-DSCN7183.jpg下がレストランになってる建物。

こういうのって最近は逆に新鮮ですねっ^^?

s-DSCN7184.jpgなんとなく枝垂れ気味のイチョウ。

こちらは寒いらしくて黄色くなってましたっ。

皆さん寒いのに写生してました。

s-DSCN7185.jpgスポーツジム。

中で登ってる登ってる^^

 

s-DSCN7193.jpgシブい紅葉、桜とかケヤキとかも良い感じ^^

s-DSCN7194.jpg屋上にトリがいる・・・・

 

s-DSCN7195.jpgアップです。

アオサギ^^

高すぎる~。

 

久しぶりの横浜だったのでヘバるかな?と思ったら

毎日歩いてるお陰で元気だったのでした。

筋肉って大事です~^^。

 

帰りがけにルルちゃんのエサを買おうと

いつもの汚くて目立たない店に寄ったら

なんだか、活気がある^^

今まで中が見えなかったガラスが磨かれて、

開いてなかった戸もやたら開放的で、インコやカメやウサギなど見放題になってました。

そしたら、なんとヒマワリの種は売り切れだって!

え!!?

繁盛しはじめたようです^^

良かったと言えば良かった。

ヒマワリ惜しかった。。。。。^^;

 

また来なくちゃ^^

s-DSCN7176.jpg

 

食べるものないので、ナベの蓋を開けて勝手に食べようとしてるルルちゃん。

蓋は重すぎて開かなかったそうです^^;

(うどんと豆腐が好きです。)

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ