電動彫刻刀など。

s-DSC_0192.jpg昨晩外に出てみると、

なんとなく違う~。

青く明るい外。。。

街灯がLEDに取り換えてありました^^;

市から数限定で毎年取り換え設置されてます。

もう蛍光灯が切れたり取り換えたりしなくても良いのです^^

 

切れてきたねえ~~と弱くピガピガし始めると、取り換えてくれるまで時間かかるのよね^^;

長いことピガピガしてた暮らしにもお別れか^^

しかし、青くてうすら寒い感じです。

s-DSCN7168.jpg

一つしかないトイレ。

二人いれば二つか??

静かに順番を待つトラちゃん。

重なることは滅多にないのですが^^;

 

ちなみに高いところにあるのはワンチが中を探るからでっす。

 

s-IMG_3120.jpg電動彫刻刀の替え刃。

 

上の5つは電動彫刻刀を買うともれなく付いてきます。

がーー、使えね~~~^^;

ほとんど使わず、一本だけかな、、使えるのは。

もう付けないでほしいヮ。。。という感じです。

で、

替え刃を買います。

下の3本がお勧めです。

s-IMG_3118.jpg一番左のは付属の中の唯一使えそうなもの。。。4分(12mm)の浅丸。丸なのかもしれない。

お勧めは、真ん中のロング 5分(15mm)の浅丸。

と、右、ワイド 6分(18mm)の丸。

 

真ん中と右の2本を買えば、他はほとんど要らないような気がします。

重い本体で小さな刃先は上手く使えないし~^^;

 

ということで、ネットで安いところ探して買うので、欲しい方は早めにご連絡ください^^

 

オートマック社の電動彫刻刀には共通して使えます。

 

s-DSCN7172.jpg大事そうにリンゴを食べるルルちゃん。。。

下はすごいです。

果汁だけクチバシでぎゅ~っとして絞って飲むらしく

カスが凄い^^;

ペッペッと捨ててます。

s-IMG_3125.jpg5時に近くなると

ため息などをつきながら近くをウロウロして、

なんとなくあっちを見ててもこっちに耳を向けて、、、、

ご飯の時間だよ~~と小規模に訴えてるミロちゃん。

 

明日か明後日、風呂らしいです^^;

私は入れませんです^^。

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ