動物あれこれ、

笑えます。

 

s-IMG_3075.jpg昨晩のからくり君4。

毎度書きますが、

前髪と横髪の間が難しいです。

どうしても隙間が出来ちゃう。。。

放射状にすれば良いんでしょうけど、

うまくはいかねーの。

s-IMG_30771.jpg外を見るとらちゃん。

 

外からも楽しめるらしいです。

誰ちゃんかは区別はつかないそうで、(当たり前だけど^^;)

誰かしらがどこかの窓から外を見ているようです。

 

季節外にこの窓ガラス拭いて、網戸洗いました。

すごく汚かった。

お稽古時に西日が射すと、ものすごーくガラスが汚いのが見えて

赤面しますが、西日なのでどちらも真っ赤^^;

 

s-IMG_30781.jpgなんだか笑いながら寝てるトラ。

 

トラちゃんは今日1mくらいの高さの窓から落ちましたっ。

落ちても家の中だし1mなので問題ないのですが、

落ちまいとして全部の爪で壁紙にしがみついたので

わたしゃ壁紙の方が心配でした。

粘りに粘ったけどとうとう落ちました^^;

壁紙はその後点検したところ、爪を切ってる効果があったのか、切れてなかったので良かった^^

 

フクロウの仕事の為に画像をあれこれ探してて

面白い動画を見つけました。

 

 
 
笑えます^^
 
鶴の恩返しかな。
 
動画見ない方に、、、あらすじなど。
 
怪我をした野生のフクロウを数か月治療してあげて
放してあげたら
その後、4年間毎日一回はねずみやヘビをお土産に持って来てくれてる。。という話です^^;
 
キャー、ありがとう^^;
ってところでしょうか。
 
s-IMG_30851.jpgくっついたからくり君5。
巧くいった。
 
ま、接続部は5個共うまくいった^^
 
s-IMG_30861.jpg姪の彫ってる白いお父さん犬は
 
愛犬ダックス君よりはずっと難しいらしく、
 
いかにもお手上げ風でしたので
 
おばちゃんが引き受けました^^
 
面白いです。
 
ヘタに彫るのが良いので気楽です。
 
そのうち出来て白く塗れば喜ばれる。。。という塩梅です。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
ページ上部へ