歩き

s-IMG_3050.jpgフクロウは写真を撮って梱包しました。

チビですが、クスノキで彫ったせいか、木っぽく迫力があっていい感じでした。

 

s-IMG_20141107_154327_801.jpgフクロウを見たこの景色の生徒さんが新しくフクロウを依頼してくださいましたっ^^

 

 

s-DSCN7164.jpg

 

昨日天気が悪くて雨かと思ってたので自転車は諦めて

歩くことにしましたっ。

 

この前北鎌倉へ往復歩いてへばりましたので

足腰弱ったな~~と思って

先週から夜長めに歩くことにしました。

 

最初の日はすぐにへばりましたが、

次の日から少し良くなったので、これなら大分いけるかな??と思って

昨日は上大岡へ往復しました。(16キロ)

 

特別用があるわけではないのですが、

生徒さんがタマにお稽古の帰りに上大岡まで歩いて京浜急行に乗る。。とおっしゃるので

ビックリしました。

 

 

そんなで私も行ってみようかと思ったのでした。

 

万歩計が正しいか疑問ですが、16キロも歩いて25000歩かな^^?

40000位いってほし。

s-DSCN7162.jpg二つだけやたら高いマンションがある駅です。

s-DSCN7161.jpg

京急デパートがありまして、

中が複雑で迷路のようなんですけど、

ワリに大きいです。

欲しいものが無いので小さなカレンダーを探すことにしましたっ。

 

隣でリラックマ?っていうのかな、、、

大きな頭のキャラクターの撮影会をやってました。

こういう仕事も大変だなあ~と横からタダで写真を撮ってしまいました。

 

なにせ、このクマは一人で歩けないのでした。

女の人二人に片手づつ引いて貰ってやっとなんとか歩けるという感じでした。

 

予約券があるようで、行列してました。

ああ、大変だなあ~。

s-DSCN7163.jpgで、カレンダーも特別良いのが無かったので

こちらの3点をお買い上げになりましたっ。

月替わりで色々な色のワンちゃんになるカレンダーです。

 

私、どこへ行っても買うものなくて困るんですヮ~^^;

 

 

 

家の近くまで来たらよろよろしました^^;

 

しかし、歩けたので久しぶりにやる気出ましたっ。

 

毎日頑張るべ。

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ