ペットなどあれこれ。

続きです。

 

 

s-IMG_30231.jpgヒツジの小ささが分かるような写真^^

 

高さが5センチくらいですかね。。

小さいから許される範囲です^^

 

s-IMG_3016.jpg同じように見えて、こちらはお久しぶりの市松人形っス。

軽く目を入れてみたら、

あれ、こんなお顔の子だったの?みたいな可笑しさが^^

たいそう可愛くなる予定です。

 

s-DSCN7153.jpg午前11時に昼ごはん待ちのネコたち。

 

外が暗い日は腹時計は早いです。

1時間から2時間は早いです。

11時に食べさせると当然夜ご飯も早くに欲しくなって、ほとんど3時半てな具合で

それはオヤツでしょ。。

とすると一回餌の回数が増えるじゃん。

 

s-DSCN7154.jpgお、

久しぶりのサギ太郎。

ずっと定位置かと思ってたら夏はここにはいないです。

冬の定位置らしい。

暖かく、邪魔もなく、動かなくても魚が獲れるらし。

エライっ。

無駄ない考え方が偉い。

 

s-DSCN7155.jpg買い物に行って、毎回一個づつ買ってきて

熟成を並んで待ってますが、中々熟成してくれません。

そのうち柿の季節も終わってしまうかも。。。

速く熟成してほしい。

けど、熟成する時はみんな一緒に熟成しちゃって忙しいのよね^^;

一つづつ買ったんだから一つづつ熟成してほしい^^(甘いかな^^;味じゃなくて考え)

s-IMG_3009.jpgこいつ~~~~~~!

軽くストーブをつけると必ずその前には黒いヤツが。。。。

素早い。

ネコやトリは全然こういうことはしないんですけど、、

まあ犬は毛が少ないからしょうがないのかな^^;

ったくなっ!(プリっ)

 

 

 

最近、何回かマリア様の話をしていて、、、、

やはり宗教色の強いものはどうもな~~ということになって、、、

私も頭の中でそれが障害になっていて、、、、、

 

思い切ってマリア様じゃなくすことにしようかと考え中です。

前にもロザリオを取ろうかと思った時期がありまして、

そうしたら取らないで~と言われたので、、、そうかな?ととどまったのですが、

 

やはりロザリオに問題があるような。。。気がしていて

思いきるかな。。。とあれこれ思案中です。

 

あれこれやるのは得意だけんど^^

 

ま、頭は生きてるうちに使って

あれこれ考えるのだ!

(ちなみにロザリオがあるマリア様にご用の方は今のうちにご連絡お願いします^^、、、無いと思うけど^^)

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ