文化の日

今日も良いお天気でした。

文化の日は晴れの確率が高い^^

 

s-DSCN7143.jpg汚くて飲み物とは思えない、スムージーまだやってます^^

寒くなってきたのに珍しく続いてます。

 

大豆、ピーマン、ミカン、バナナ、っす。

少し果物が多いのでいけないかな^^?

 

s-DSCN7147.jpg仕事途中に抜け出して、花屋さんに行きました。

冬の花に植え替えします。

s-DSCN7146.jpgおっ、、、、へっ、、、、

s-DSCN7148.jpgこういう季節になると

夜は編み物。。って気分ですが、

へたくそなままなので中々作品が生まれませぬ。

去年から始めてやっと出来たネックウォーマー。

便利です。

先端に紐通して絞ると帽子にもなります。

マフラーよりもずっと便利で暖かいと思うけど、、、

着脱が多い場合は顔を一舐めするような感じなので不便かな^^;

 

s-IMG_29411.jpg

 

ひつじ。

一本足のところを筋入れて4本にしました。

ひずめも大切^^

私としてはすでに可笑しい^^

顔と耳は黒いヒツジになります。

 

毛のモコモコ感が出るように苦心してるところでっす。

 

祭日で月曜なのにすでに疲れた私^^;

明日はノンビリやろう~っと。

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ