ひつじ。

s-IMG_29161.jpg時間少し余ったのでヒツジもやりました。

 

モコモコの毛の中から下がった耳を彫り出したかったけど、無理~^^;

別植えも下がった耳は無理~^^

ということで、顔の近くから下げましたっ。

s-IMG_29171.jpgどんなことがあろうと、5時にはキッチリ仕事を止めるタイプの私は、

5時5分前にドリルで穴開けて、ヒツジの足と台を作ってみましたの。

 

4分出てしまいました^^;

 

小さいものなので足は4本を一本で作りますっ。

 

s-DSCN7141.jpg

最近流行ってるんだそうな、の 「おにぎらず」

おにぎりとサンドウィッチの間みたいなものです。

握らないで、海苔と具とご飯をサンドして半分に切ってお弁当に入れるらしい。

具はおにぎりの具でも良いけど、

肉とか野菜とかの豪華版でも良いらしいです。

海苔全形ので包むようにしてもいいし、半分で巻くみたいでも問題無しです。

 

おにぎりは握るから美味しいのかもしれないです。

けど、便利でいいわあ~^^

 

s-IMG_2907.jpg

 

阿弥陀ちゃんが、濡れたり落としたりするといけないと思って

遠くに置いといたら、

一番良くない、トラがシッポでパタパタやってるではないかいな・・・・・

やばっ。

 

s-DSCN7140.jpg夜になると

定位置でこちらをじっと見てるような見てないような、、対座してます。

いやん。

 

今日は暖かかったです。

天気も良かったし、、行楽日和でしたね。

 

明日はどうなんだろう。

良い連休だと良いですね^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ