ペットなど、、

s-DSCN7083.jpg

 

なんとしたことか^^;

 

みんなの水の入れ物で水浴びするんだというルルちゃん。。仰天ス~。

で、すぐに始めちゃうので慌てましたっ。

 

水の入れ物を流しに置いて水浴びさせてたら

今度はトラちゃんが水を飲みたいのに水がない。。と言う~。

じ~っと水が出てくるまで待っている^^;

 

あらら~~。

 

s-DSC_0190.jpg

 

 

トラと水浴び後のルルちゃんは並んで鮭食べる^^

 

この二人は鮭、好きです。

生鮭を買ってきてグリルで焼いて食べさせます。

塩はありません。

おかげでず~っと鮭買いです。

違う魚出すと、鮭が出るまで待ってて、出ないと寂しく諦める~。

 

s-DSCN7089.jpg園芸品種のフジバカマ。

本当のフジバカマはほとんど見られないそうです。

こんなにワンサと咲くのは園芸品種で、全然ありがたく感じられないです~。

s-DSCN7090.jpgイソギク。

蕾が可愛い~。

葉も良い~~。

花は花びらがない~~^^;のであまり良くない~^^。

 

 

 

テレビドラマで、

水曜の10時から、綾瀬はるかの「会社やすみます。」?かな?

見てるんですが、、

横浜がた~っぷり出てて楽しいです。

あ、私が座ったベンチに綾瀬はるかが座ってる。。とかね^^

そこ選ぶかー!とかね。

親近感あります。

ドラマももちろん面白いです^^

 

s-DSCN7088.jpgべ~ったりのルルちゃん。

マッサージしろと。

 

トリがいる間は犬はきません。

トリがいなくなると犬来ます。

どちらもしつこくてウルサい。

ミロちゃんも最近しつこくてウルサい。

 

私はずっと家にいるので、構うとず~っと撫でたりしてないといけなくて仕事にならない。

ので、近くにいても触らないでほしい、、というのが理想のペットっす。

トラちゃん。

触ると怒って齧る^^;

いいねえ~^^

 

 

最近、

教室で出すおせんべいを買いに行って

小袋に色々入ってるのを買ってきて、

ふと見ると、おせんべいが魚の形をしてる。

あれ?これってこいのぼりじゃないの??って思って

袋も涼しげな青だし~~、、

 

残りじゃん!

って、、

 

で、それは捨てて

違うお店のを買いに行ったら

お勧めをされて、お得なパックというのを買ってきました。

と、菜の花やナデシコや、、、色々な袋が入ってる。

あれ??

残りじゃん!!

ついでに湿気てるのやそうでないのが入ってるの。。。

 

ちゃんとした店ですよ?

 

ちょっとひどくないかなー。

5月に買ったら賞味期限は2か月くらいですかね、

また賞味期限を変えて入れても味的にどうってことないだろうけど、

絶対におかしいような気がします。

 

古くても構わない人もいると思うので

それなりに処分品として売るならまだわかるけど、

 

正規にダマして売るのもおかしい。と思います。

 

プンプン。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ