天女さま発送後、

天女さまが朝の9時ごろには注文主さまのお宅に到着したと

電話を頂きましたっ。

すごく嬉しそうなお声だったのでこちらも大変うれしかったです。

 

何と言っても喜んで頂けるとやりがいあります。

毎度のことながら、感激のご一報頂く時は

店売りじゃなくて良かった^^と思う私です。

s-DSCN7075.jpg今朝は雨でしたのに、

トラちゃんは普通にベランダに出ていって外を見学というか覗き見しています。

そういうネコもいないではない。

餌も外で食べるというので、少しづつ餌入れを動かして

なんとか全身が家の中に入る程度の敷居の上で食べさせましたっ^^

s-DSCN7074.jpgこの前新聞に出てた小さな写真ですが、

前の男の人は関係なく、、、

後ろの額が気になりました。

絵なのかもしれないですが、

彫れますね。

この前、大野くんを彫ったHさんの彫り方を見てて

板に彫るのもこれだけ深く彫り込むと見事だな~と思ったのでしたが、

この絵も顔の方を深くして、足の方を段々ぼかして浅くしてってもいいな。。と思ったので切り抜いちゃいました。

応用ききますね。

s-IMG_2778.jpgなんとしたことだ!

油断して、この間買ったばかりの暖かいシートをルルちゃんにやられてしもた。

あーーあ。

千円分ダメにしたような気ィする。

席を立つ時は一々、これを押入れにしまって立つのですが、忘れてしまった。

s-IMG_27791.jpgその点、タオルは何回やってもこの程度なので、是非タオルで遊んでほしい。

それでもすごいことになってますが、繊維の一本一本をしごくらしくて時間かかります^^

なんでも浪費でかなわんなあ~。

s-DSCN7077.jpg見たい人だけみる。。。(この前寄生虫の時にイヤだということだったので^^;)

洗濯機を直しにきてくれました^^

 

排水口はこの間の夜中に私は手を突っ込んで綺麗にしましたが、

それでも流れませんでした。

今日はまずはホースの中を見てくれました。

そしたら、これよ。

青竹に入った水ようかんがズルンと出てくるのと同じような感じでした^^;

まあ~~、ホースいっぱいサイズのが20センチくらいネコの毛でした。

 

普段ネコの手入れをしないとこんな風になるのか。。と反省です。

洗濯もそうですが、ネコのお尻を切っちゃうのも、手入れをしないからだ。

 

ということで、ものの5分であっけなく終わりましたっ。

今度からは自分で出来る!

 

ところが、○○○電機の修理5年間無料保証できてくれたのでタダのはずでしたが、

修理じゃない。そうで^^;

逆に有料になるそうです。キョエ~。

請求は8200円と書いてありました~~。

けど、無かったことにしてあげる。。って^^

泣く~~~^^

 

これからはネコにブラシをかけます^^。

 

s-DSCN7080.jpgブログ書く時が一日のうちで一番お腹が空きます。

そういう時の為に白米のおにぎりを作って冷凍庫に入れてます。

滅多に食べないけど、今日は食べた。

食べる前にルルちゃんが食べている。。。。

熱くても大丈夫らしい^^;

 

まったくね。。。。

大変なトリです。

 

s-DSCN7079.jpg

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ