辻堂の海。

s-DSCN6998.jpg久しぶりにパワーを感じる運動会を見ましたっ。

小学生みたいでした。

私立だからかな。。?

公立の運動会はなんとなく寂しいような気がします。

s-DSCN7002.jpg今日は少し波があって

ザッブーンとかなりの音がしていました。

サーファーの腕の見せ所です^^

気持ち良さそう。

 

s-DSCN7004.jpgこの棒の雰囲気が好きです。

上にトリが乗ってるのも良い感じ。

ぺリカンだったらもっといいな~^^

 

s-DSCN7005.jpgキラキラと。。。。

 

自転車道はすごい量の砂でした。

海に戻すにもお金かかるでしょうし、

どうするんでしょ?

 

今度の台風の用意にすでに土嚢を詰んである会社がありました。

 

先週の台風で水があふれた道は泥が乾いて舞い上がってました。

 

今度の台風はどうなのかな。。。。?

 

なんとなく恐いですね。。。

 

気をつけて、、、、

 

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ