天女さま、続き。ダイヤモンドのフライパン。

s-IMG_26531.jpg光背と天女さまが一緒に乗ると

やや狭いのです。

s-IMG_26541.jpgガキガキと彫ります。

s-IMG_2656.jpg

 

頭の光背を取っちゃって、というか捨てちゃって

頭を光背の位置まで後ろに移動して、、

髷も取っちゃって、別に作って

顔をもっと後ろに移動して彫り直そうかと思っとります。

 

顔が前にあると、妙に卑屈というか、弱気な感じがしていけませぬ。

 

s-IMG_26571.jpg光背は、こんなパンあったな。。という感じになりました。

これから強弱つけます^^

 

今日の仕事終わり~~^^。

 

s-DSCN6985.jpgダイヤモンドのフライパン買ったの。

 

個人的な楽しみの油を一種類しか摂らない生活をしてるので

炒めるということが出来ないです。

そろそろチャー(炒)したものが食べたくなりました。

 

で、ダイヤモンドのフライパンを買うことにしたのでしたっ。

昔で言うとテフロン加工で良いんですけど、

テフロンってすぐに取れちゃう。

取れちゃったものは自動的にお腹の中に入る。。。。

ということで今はダイヤモンドが推奨らしいです。

 

で、一人だし、小さな20センチを注文しましたが~~

来たのは思ってるのより深かった^^;

文句言ったろ、、、と思って

いや、待て待て、、、私が間違ってることが多い。。ということで

注文メールを確認してみたら

案の定私が間違って注文してるのでした。

 

ボケ防止に油止めて、ボケた注文してるんだから、あか~~ん!

 

でも深いお陰でご飯も炒めることが出来ました。

チャーハンは予定に無かったので^^;

 

ナベ類は増やさない。。と内心誓ってるんですが、、一個増えてしまった。

今日金属ゴミに一個捨ててきましたっ^^

 

ちなみに、、ボケの効果ですが、、

悪い油、、を摂らないと急に頭はスッキリするようになりました。

計算などが楽~。

でも、勘違いは多いです。

目の具合もあるかと思う。

 

昔、女優の岩下志摩が目が悪いので、黄色のおしぼりを見て、美味しそうなバナナね^^と言ってしまった。

とよく言ってましたが、

そういう感じなので、頭の具合かどうかわからないけど

警察に、「犯人の印象は?」と聞かれたらちょっと自信ないす~。

こういうの好きだったんだけど~~~。

 

s-DSCN6986.jpg最初っからボケてるトラちゃん。

こういうのは天然、だから良し。。っと。

きっと10才過ぎた頃から才能発揮すると思う^^ただ今蓄積中。

頑張れっ!とらちゃん。。。

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ