生徒さん作品ご紹介、ねはんこ、チンアナゴ

s-IMG_0796.jpg昨晩は毛を貼りました^^

前の人毛よりはずっと貼りやすいです。

言うことを聞いてくれます。

s-IMG_0798.jpg前髪になったら少し緊張したので突然なんですが、ここで止めて次の日にすることにしました。

失敗するといけないので^^;

なんだか、好きです。毛を植えるの。。。^^

金箔を貼るよりも性に合ってるような気がします。

今後、毛がボソボソと抜けてこないように貼らないといけないです。。気持ち悪いですもんね。

s-IMG_0795.jpg暗い写真になりましたが、変な手で寝てるミロちゃん。

s-IMG_0800.jpg今日はハヤブサ塗りです。

s-IMG_0812.jpg色はブルーがかった灰色ってところを狙いました。

s-DSC_0203.jpg生徒さん作品ご紹介。

Sさんの「チンアナゴ」

海底で砂の中から顔を出してる面白い魚ですが、

こんなに上手く出来上がるとは思ってませんでした。

見事です。

下のケーキみたいな台は、砂のイメージだそうですが、

これは要らないくらいですが、無いと立てません。

一人一人が表情があるので毎日話しかけたいくらいです^^

すごく良い~。

s-IMG_0810.jpg生徒さん作品ご紹介、

Yさんのねはんこ。

消しゴムハンコ作家さんの作品のねはんこを彫ったものです。

ねはんこは涅槃とハンコをかけた良い名前です^^

シブく塗ってちょっと憂鬱そうな顔ではありますが、良く出来てます。

簡単そうで意外に難しいと思いました。

s-IMG_0811.jpg同じくYさんの黒田辰秋の棗の蓋部分だけ。

どうなるでしょうか^^

すでに右側はノコギリを入れてしまって失敗しましたが、

なんとか直しながら完成させたいところです。

楽しみです。

s-IMG_0814.jpgこちらもYさんのモジリアーニの帽子の女。

中々面白そうです。

首を忘れてるので、えっ?という感じです。

帽子の上の部分が無いので、丸い帽子か四角い帽子かどちらかな^^?

s-IMG_0816.jpgHさんの大野くん。

少しキリリとさせる為に眉毛を怒らせてみました^^

レリーフは結構難しい~^^;

あちゃこちゃの方角へ走る最近のヘアスタイルも難しい^^

s-IMG_0813.jpg斑点を入れてみて笑える。

昔の農家のおじさんの野良着みたいになりました。

ハヤブサは斑点が多いので、頑張ります^^(って言うしかない^^;)

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ