天使さん、、大体出来上がり。

s-IMG_0763.jpg今日こそは終わらせるぞ~~と毎日意気込んで^^;ます。

顔が少し田舎臭すぎるので美白したら白雪姫さまになってしまった・・・・・・

ということで何回も塗りました。

丁度良い色に中々なってくれませんでした。

s-IMG_0764.jpg見本のものよりはかなり可愛い系になりましたが、

そういうことが喜ばれるとは限らないので難しす~。

髪の毛の色も少し変えました。

頬紅はべっとりです。

頬紅じゃなくてほっぺが赤い子なんだと思うんですが。

s-IMG_0765.jpgちょっと小保方さん風になりました^^;

小保方さんといえば、、こういうのがありました。(長いのでお好きな方だけ読んでください。)

 
日本は根性が小さくていけないな。。。って思う。
みんなアメリカに行っちゃいますよね。。。
 
s-DSCN5926.jpg天気がイマイチです。。。
 
でも外はそれほど寒くはなかったです。
 
家の中の方が寒い。
 
川の縁に咲いてるタイツリソウの赤。
 
面白い形ですねえ^^鯛にも見えるけど、水牛の顔にも似てる。。
 
s-DSCN5918.jpg白山吹。
s-DSCN5920.jpgカメ。(解ってる^^;)
 
ツバメも飛んでます。いいなあ~。
s-DSCN5921.jpg貼り紙がありました。ふむふむ。
 
鵜がタマにきますが、根こそぎ食べて行っちゃうので追っ払おうということです。
 
手拍子で追い出すんですねhappy01
 
誰にはエサをやって、誰にはやるな。。とか、、中々難しくて
 
うちのネコのエサみたいなのだ。オホ。
 
s-DSCN5924.jpgコデマリ。
 
s-DSCN5925.jpgオダマキ。
 
s-DSCN5923.jpg今年は川が菜の花でいっぱいです。
 
植えたわけではないと思います。流行りですかね^^
 
 
s-IMG_0767.jpgこんな感じ。
s-IMG_0769.jpgこれで、注文主さまに見ていただいて、直すべきは直して
 
それから少し角を欠けさせたりして古っぽくしてみようかなと思ってます。
 
ま、すでに古そうな雰囲気にはなってますが。
 
s-IMG_0771.jpgすごーくお待たせしちゃってるハヤブサ。
 
すでに忘れてはいないと思うけど、捨て去ってるかもしれない・・・・・
 
聞くに聞けないのでとりあえず作ります。
 
タマにみるとハトの抱卵に近いので困ったちゃん。
 
これが終わったら
 
雛人形を一組作って、、、
 
去年作った神社のキツネをまた作ります。
 
合間にちょぼちょぼしたものも入れてみたいです。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
ページ上部へ