天使の羽。

暖かいんだけどちょっと寒かったりして^^ビミョーです。

月がとっても綺麗な毎日です。

 

s-IMG_0733.jpg天使さんは、白く塗られたり、ヒダに色を入れられたりしています。

天使は白。。って思っていましたが、

色々な色が入ってるので、そのまま塗ると虹色の服になります。

白で抑えてやっと頭の中にある天使のイメージに近くなります。

s-IMG_0735.jpg目を描いて、ついでに青を入れてみました。

全体を汚く汚くと思ってたら本物より汚くなりすぎちゃってヤバし。

s-IMG_0738.jpgKさんのリス2。

可愛いので追加で彫ったんだそうですが、

幾つあっても誰にもあげたくない可愛さだそうです^^

差し上げて喜ぶ人と自分の物にして喜ぶ人と、、色々ありますが

それぞれ良いなあ~って思います。

 

s-IMG_0742.jpg翼の表側は何も無くてピンクですが、

ただピンクを塗るととんでもないことになるのであれこれ塗ってます。

淡過ぎてピンクに見えないかも・・・・

s-IMG_0743.jpgまず使わないタイプの色。

羽に塗ります。

s-IMG_0745.jpgケバかったか。。。。

半分はグレーで消す予定ですが。

s-IMG_0747.jpgお稽古はKさんお一人でしたが、

今日はやたら沢山作品を持ってこられたのでせっせと作業しました。

お母さんに欲しいと言われた犬箱は、柄の下絵が入りました。

丁度良い塩梅に母の日があるので、プレゼントにすることにしました^^ちゃっかり~。

s-IMG_0750.jpgこちらもKさんのサル3。

部屋にハンモックがかけてあってそこにブラブラ下げていらっしゃるそうです。

それならそれぞれを少しポーズ変えたら良かったかも。。と思いました。

長いこと作りかけでしたが、一気に完成に近くなりました。

s-IMG_0751.jpgこちらも塗るつもりでお持ちになりましたが、

時間切れ~で塗れませんでした。

黒ネコになるそうです。

少し色が焼けたみたいです。

すっくと伸ばした手がなんとなく縁起良さそうな感じが(勝手に)します。

黒ネコでもタダ黒く塗るんじゃなくて、木目が透き通るように黒く塗りたいという

ご希望でしたので、難しい~^^

 

というところで、マッサージに行ってきます^^

ホ~~。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ