天使、接着、、、

s-DSCN5862.jpg箱とは言えないような平たい箱ですが、、

箱があれば入りたい。。。トラ。

大変満足らしくて、ず~っと入ってました。

s-IMG_0656.jpg今日は天使さんのスカートの中などを彫ってみました。

彫っても彫っても足りない感じです。

一度付けた足も取ってしまいました。

s-IMG_0657.jpgこちら本物^^

深い。

ついでに全体の形が全然ちゃう。

横幅が違うというか、ウエディングドレスみたいに後ろが長いのかな?って今更ですが。

写真の角度的なもの??あれ??^^;

s-IMG_0659.jpg翼接着してみました。

上手く着いた^^と思ふ^^;

s-IMG_0660.jpgこの天使さんは紐で吊るされる形なのですが、

ウエストに紐がかかってるのか、かかってないのかがよく確認できません。

ウエストから翼の根元をグルリと巻いて背中から上に紐が出るという形です。

色々考えて、ウエストは紐風の絵にして金具を入れてみることにしました。

しかし、金具が抜けたら一気に落ちて・・・・・と考えると怖い。

紐が切れたら・・・・・一気に落ちて。。と考えても怖い^^;

どちらにしても宙に浮かんでるのは怖い。

で、用心の為に金具2個にしてボンドも入れてネジネジしました。

s-IMG_0662.jpg数日前にドリルの刃を買ってきたので

こんな細い腕のところにちゃんと刃が入ってくれるのでした。

ドリル刃も切れなくなるのかあ~^^;

消耗品なのかあ~^^

重心が曲がっちゃう刃もあるので、やはりちょいちょい買わないとダメなんですね、きっと。

s-IMG_0663.jpgお陰様で、長い棒も付いて、手首まで入るので二重接続になってポロリと落ちることは

ないかと思います。

まあ、手の場合は指が落ちることは良くありますが^^;

細いですから~、折れちゃうんですよね。

特に親指は危ないです。

s-DSCN5863.jpg一日遅れでじわ~っと箱に入ってるミロ子ちゃん。

箱に入ってる時の幸せそうな顔って何なんでしょうか。

お湯に浸かってる時みたいな雰囲気でじ~っとしてます。不思議^^

s-DSCN5865.jpg好きでもない、、、、オオムラサキが咲き始めました。

これを見るとGWだなあ~と思ってしまいます。

昔、花を抜いて奥をちゅっと吸うと甘かった。。。^^

 

花屋さんで何か苗を買おうと思ってもすでに野菜苗になっちゃいました。残念。

他の苗も作って欲しい~^^

野菜やハーブは虫が付くので面倒です。

農薬とその罪悪感との間を行ったり来たりで悩みますので作りません^^。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ