悪戦苦闘

PCで悪戦苦闘の日々を過ごした^^

楽しいもんだーーー(ウソ)

驚いたことに、ウイルスではないのだけど

HPの内容がヒッチャカメッチャカだった。

それぞれのPCでHPを見てみると

内容が結構違うのだ。。

他の人から聞くと更に違うこともあるらしい。

一体どうなってるんだろうーーー。

機械はこれだから怖い^^

解りやすいカウンターを例にあげてみると

最初カウンターが表示されなくなった。

あわてて無料カウンターを入れてみた。

そしたら、自分が選んだのと違うのが載っている。

違う時には自分が選んだのが載っている。

今はというと、大分遅れを取ってるけど

以前のカウンターが表示されている。

15万の境目だったので、一昨日あたりに15万を突破したのに

元のカウンターが戻ってきたので14万台に逆戻りをしている。

私がHPのアドレスを変えてから半年たつらしくて

最初のページにアドレス引っ越しました。の表示がなくなった。

昔のアドレス↓

 
 
 
 
今のは↓
 
 
これです。
 
 
今頃何を言ってる。。。。という感じなんだけど
 
 
私は昨日まで前のアドレスで自分のHPを見ていた^^;
 
 
 
お陰で古ーい懐かしいページなどが出てきていて仰天したのだった。
 
 
前に生徒さんが
 
 
仮住まいの地図が出ている。と話していたんだけど
 
 
なるほど、この古いアドレスで見るとそういうのが表示してある。
 
 
なつかしや。。。
 
 
 
色々苦心して
 
あっちで立ち止まり、こっちで躓いて
 
なんとか新しいPCでホームページだけは使えるようになった。
 
 
これらを専門の人にやってもらうと22000円だと書いてある。
 
途中何回お願いしようかと思ったことか。。。^^
 
 
が、自分でやってみよう。。と毎朝思うのだった。
 
というのも
 
以前には人にやってもらってるから
 
今のように解らないわけなのだ。
 
自分でやってれば、なんとなく解るんだもんね。
 
 
どこかで自力でやらないとしょうがないのだ。
 
 
というわけで、
 
自分でやってみたのさ。。。(フフ~~ン)
 
 
一日一個くらいは、ああこういう風になってたのかあ、、、と感心して
 
今までの疑問が晴れる部分がある。
 
こうやって少しは賢くなっていくのだった。(?)
 
 
まだまだ全部終ったわけではないのだけど
 
幾分気が晴れた。
 
 
Img_0852
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨に晴れ間に近所に咲いてたバナナの花。
 
長雨には耐え切れないでこのまま腐ってしまう。
 
せっかくついたバナナたちも一緒に腐るのであった~~。もったいなーー。
 
 
ページ上部へ