天使の翼。

s-DSCN5711.jpg今日我が家の方ではこんな感じでした。

結構咲いているー^^

s-IMG_0438.jpg頭が少し扁平なり、、なんですが、、まあまあ似てる天使さん。

s-IMG_0441.jpg足先を植える穴を開けました。

s-IMG_0442.jpg手の穴もあけました。

s-DSCN5709.jpg冬中ずっと世話しなかったので死に絶えたと思ってたメダカが何匹かいるではないかいな^^;

氷が張ったり、食べ物が無かったりなのによくぞ、頑張ってくれました。

大人はこの白だけで、他は真っ黒な子供ばかりでした。

黒は買わずに、白と赤と青を買ったのに子供はすべて黒だったのはなぜなのか。。。。。?

s-DSCN5708.jpg今日は暖かかったのでルルちゃんの虫干しとトラの昼ごはん^^

s-DSCN5714.jpg久しぶりに川に大きすぎるスッポンがいました。30センチ以上あって

ビニールみたいにビカビカです。こんなのを食べた人は偉い^^

s-DSCN5715.jpgうちの玄関のところにいつ植えたか覚えてない名前も知らない花が盛大に咲いてます。

雑草のオオイヌフグリと良く似てますが、去年の春植えたと思うので宿根草かな。。。

s-IMG_0443.jpg翼も作らないと全体の様子が分からないと思う時期になってきました。

s-IMG_0444.jpg大きいしカーブもあるので意外と材料食います。

板じゃ無理です。

s-IMG_0445.jpgクスノキにしてみました。

ヒノキだとぶつかるとすぐに折れちゃうので、翼みたいな薄いものはちょっと危ないかな~?と

思います。

しかし、本体はクスノキにすると重いのと

お肌が綺麗に出ないので体はヒノキです。

切るのも割るのも固くて大変でした^^ひーーー。

s-DSCN5706.jpgなぜか左手を伸ばして微妙な位置に寝てるミロちゃん。

スリルが好きなのかな?

s-DSCN5704.jpg夜眠くなってきても絶対に自分から先に寝ないでご主人さま(わたし)を眠い目で待ってる

義理堅いトラちゃん。

待ってる気持ちが前のめりになり、目は段々閉じていく~^^。

先に寝ればいいのにね、、と思うんだけどね^^

 

春休みになったので

そこらにミッキーの彼女のミニーちゃん(?)みたいな奇抜な服装の中学卒業くらいの子が

あちこちにいて面白いです。

いや~、すごい服装だわぁ^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ