今日は天使。

そう簡単には暖かくならない、、という感じの雨の一日でした。

s-IMG_0425.jpg意外に可愛い子になってしまいました。

s-IMG_0427.jpg髪の毛がふわりとしてていいねえ~^^こんな風になってみたい。

s-IMG_0428.jpgSさんのカバ。

今耳が無い状態ですが、良い感じです。

s-IMG_0431.jpgただ今、若く整形中のイタリアの少女像の顔。

目の辺りが納得いかないそうです。

s-o0329049412189425701.jpgちなみにやっと探し出した本物はこちら。。。

違い過ぎて恐縮です^^;

なんて可愛い・・・・・

なぜに裸??

左手でハトを撫でていて、右手の籠の中にはハトのヒナ??^^;

s-IMG_0430.jpg今日2回目のIさんのフクロウ。

本物の写真を見ながら彫ってるんですけど、

おしゃれなデザインになってるので不思議です。

素敵なフクロウになってます^^。

 

お稽古でした。

s-IMG_0433.jpg天使さんの足元のところは、木が堅いのにコッテリと彫ってあって大変です。

ヒダは間違うと辻褄が合わなくなるので毎度数えながら彫ってます。

左下のところが分かりにくい。。

s-IMG_0434.jpg後ろはこんな風です。

s-IMG_0436.jpgぷっくりした子。

髪の毛とかヘアバンドを彫ると更に可愛くなると思います。

s-DSCN5698.jpg寝てる犬にちょっかいを出してるミロちゃん。

お互いこういうのは気にならないらしい。。。。

 

先日の新聞に

横浜市の金沢動物園で1歳のキリンが死んだという記事がありました。

死因は歯周病による衰弱死。っていうんだけど。。。。

そんなことってあり??

どうも金沢動物園の動物は憂鬱そうな感じで良い印象を持ちませんが、

ついでに子供が良く死ぬような感じもします。

動物園によって随分接し方や世話の仕方が違うんだろうな、、ということが良くわかります。

普通1歳で歯周病にならないし、ついでになったとしても死んだりはしないと思う。

何か原因があるでしょう。。

可哀そうですよね、動物も。ちゃんと世話してあげないとさ。。annoy

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ