ミカエルさま、ほぼ出来上がり?

昨晩はすごい降りと風で、一番ひどい時に出かけたので

体が風に流されました。軽い体重でもないのに^^;

s-DSCN5582.jpg今日は一日こんな空でした。

綺麗と言えば綺麗なんですが、なんともどんよりした気持ちになりまする。

s-IMG_0257.jpg彩色しました。

あれだこれだ、何が足りない、、と頭を使って色塗りして

細い金属棒で全体をキズつけました。

それが結構良かったように思います。

s-IMG_0262.jpgこのまま額装に出しても良いし、少し時間を置いて何か足してもいいかな、と思っています。

金を足したいんだけど~。

銅色も足したくて、それはアクリル絵の具しか持ってないので

その色を入れてみました。

どこに入れたか分からない程度に入れるのが好きです。

隠し味みたいな感じです。

s-IMG_0263.jpg少し磨いてみるか、、と思ったり、

やはりちょっと時間を置いてみた方が良いのかもしれません^^

s-DSCN5572.jpg二階ベッド。

お泊りしたワンチが帰ってきて、、、

その後はずっとお漏らしで^^;たまりません。

居なくてちょっとのんびりしたのよりもず~っと大変なので

このまま毎日家にいていいよ^^

s-DSCN5573.jpgネコの缶詰の終わったのを洗うのは結構面倒ですが、

ワンチにあげると大変喜んで持って行って楽しむのと中が洗ったよりも綺麗になるので便利です^^

いそいそ^^

s-DSCN5579.jpg川の縁に小さな2mくらいの河津桜を植えてくれた人がいたようで

綺麗でしたが、すでに葉桜になりました。はやっ。

s-DSCN5580.jpgあれもうコブシが咲いている~。

s-DSCN5584.jpg寒緋桜。

少しピンクが濃いだけでそんなに好かれないから面白い^^

s-DSCN5585.jpg柳もこんなに芽吹いてます。

この時期は柳がどんどん変化するので楽しいです。

 

s-IMG_0258.jpg

毛が沢山抜け始めたトラ。

今年は毛玉を作らないようにしよう。。とは思っているのですが。

引っ搔かれるとすぐに退散してしまう~。

すでに毛玉アリ^^

 

ヨームのモカちゃんのブログを読んでいて面白かったので書きます。

 

仕事が忙しくてあまりモカちゃんを構ってあげられなかったので

仕事部屋にケースに入れたまま連れてきてあげたら

暫くは静かにしてたけど

そのうち、「ナニヤットン?」「ナニヤットン?」と

言い始めたので、「仕事しとるんや」と言ったら

「フ~ンソウナノ・・」と言うんだそうな。

そしてまた「ナニヤットン?」「ナニヤットン?」

と段々イラついて質問攻めになるので

そういう時は枝豆をゆでて与えると大人しくなる。。

という話なんですが。

会話が出来る動物ってすごいな~^^って思っちゃう。

鳥って頭良い~~^^。

 

ルルちゃんが口を大きく開けて下のクチバシをラクダみたいに左右にギコギコ動かしてたので

あまり見たことがなかったもんですから

面白いっ!と言ってもう一度やって!!と言ったら逆切れして

飛びかかってきましたん^^;

笑いものにするとすごくキレるんだわ。。。。

s-IMG_0265.jpg珍しいお直しなり。

なんとなく気分で、今日は男ばかり手を入れることにしました^^

とりあえず花の量を揃えないといけないという感じです。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ