ミニるる。

s-IMG_0071.jpgトイレに飾るミニるるに色を塗ってみたら

一回塗っただけですでにるるちゃん^^;

ついでに横柄な感じまでしっかり出ててチビのクセにガン飛ばしてます。

通る度目に入ると背筋がぞぞぞっとする。噛まれるんじゃないかと反射的に身構えるわけです。

るるちゃんに対面させると一撃でボツになっちゃうと思うのでそのままにして見せてません^^

s-IMG_0073.jpg今日から随分待っていただいちゃって、すでに忘れてるかな~?と思われる

ハヤブサを彫ります。

彫ってもいいですか?のメールも書けないほど申し訳ない状態なので

彫ってから要りますか?って聞いてみるつもりです。

s-IMG_0077.jpg要らないところを切り落とす。

 

朝電話があって、

大体がHPの関係の営業の電話なので

あまり聞こえてないんだけど返事だけして最後に要りません。。と言って切るんですが。

今日もそれをやってたら(肩に乗ってるルルちゃんの声がうるさ過ぎて聞こえない^^;)

途中で、え?映画??

って映画の仕事だったのでした^^;

映画の仕事ったってほんのちょこっと登場のちっこい仕事ですが、

話題提供には大です^^

で、数日後にご相談ということになりました。

今度は皆さんから言われてる、協力 わきたけいこの・・・・と最後の所に入れてもらうかな^^;

ハナから言えないやね、、そんなこと^^;ホホ^^

無償だと入れてくれるんだけど、有償なので入れないんですよね、きっと。

s-IMG_0078.jpgこの辺までは悪くはないが~。

ハト。ハトサブレ・・・・みたいでもあり、、、

s-IMG_0079.jpg今日は3月初日なのにキャンセルで生徒さんはいらっしゃらず~^^;

代わりに見学の方がいらっしゃいましたが、

すでに出来てるじゃん^^!

子供が使う版画の彫刻刀セットで彫ったというお地蔵さんで良く出来てました。

あんな切れない彫刻刀でよくぞここまで^^という感じでした。

可愛いです。。。^^

 

あ、可愛い繋がりで

今日ネットでニュースを見てたら

2円切手が可愛いと人気があるんだそうな。

私もそう思いました^^

私って日本人の代表選手みたいな感覚やな~^^

あまり可愛いので20枚も買ってしまって、、、そんなに要らないんだけど。

それでも40円なんですけど^^;

s-IMG_0084.jpg

ぎりぎり、良い具合で、

しかし、抱卵中になってしまった。

はたしてハヤブサになるだろうか^^;心配です。

 

仕事が入らない時は全然入らないんだけど

入る時は同じ日にどどっと入ったりして不思議です。

玄関のチャイムが鳴った時に電話も鳴る、、みたいな感じです。

あたふたしますがな。

 

面白い仕事が良いです。

面白くないと出来たものも面白くない。

贅沢言っちゃいけないとは思うんだけど、、

そういう風に生まれついてるのでしょうがないんじゃないかと最近は諦めてます(なにを??)

 

ということで面白そうな仕事だったら声かけてください^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ