雪?はまだ。

雪が降るかも。。と言われてましたが、まだ降ってません。

夜はどうなんでしょう・・・?

s-IMG_9446.jpgまずはペーパーがけから。。。二度目のペーパーなので150番をかけてます。

s-IMG_9450.jpg塗ります^^

塗りは5回塗ってペーパーをかけて、、を繰り返しますが、

ペーパーをだんだん細かいのにしていくのでキメが細かいお肌になっていきます^^

s-IMG_9459.jpgコロンコロンするので互い違いに置いてます^^;

s-IMG_9460.jpg5回塗ったのでまたペーパーかけます。240番です。

s-IMG_9461.jpgまた5回塗ります^^;

s-IMG_9462.jpg綺麗なお肌になってきた~。

s-IMG_9458.jpg合間にこちらもやりました^^ご機嫌よろしいようです^^

s-IMG_9453.jpgKさんの仏像の台座が出来たので、一応それぞれの段を重ねて拝見して感動しております^^

頭が遠い~~~というほど背が高くなりました。

s-IMG_9457.jpg彫り上がりかと思っていたら、光背があるんでした^^

それも大きなのが、、、、

40センチもあります。さあ大変^^;

 

 

s-IMG_9448.jpg他に、面白い作り方の雛人形もせっせと捗っています。

アラ彫り時点でこんなに美しく作っていただいて、申し訳ない限りです^^;

s-DSCN5199.jpgなぜかドン詰まった場所で箱におさまってるミロちゃん。。

どうしても箱があれば入りたいねえ^^

 

明日の朝カーテンを開けたら外は真っ白。。なんてのはやだな~^^;

なんとか降らずに頑張ってもらいたい。。

雪見て喜んでた頃が懐かしい~^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ