生徒さん作品ご紹介、釣り。

今晩は雪になりますか??

寒くってイヤですが、更に寒くなるんですよね~、週末は。。。

s-DSCN5135.jpg寒い雨の中、朝は外に出ないといけないらしい、ノラ猫トラ。

s-IMG_9381.jpgお雛様の頭部の材料を切りました。

s-IMG_9382.jpg乗せられたところ^^

 

今日は肩凝りが大分溜まって、カメみたいな動きになりあまり仕事出来ませんでしたぁ^^;

s-IMG_9384.jpg生徒さん作品ご紹介、

Sさんのご家族の釣り風景。

持って来て見せていただけるとは知らなかったのですが^^

記念写真を撮ることになりました。

可笑しいわあ~^^

右からお婿さん、お父さん、息子さん、息子さんの一番下のおこちゃん、息子さんのお嫁さん、

二番目のおこちゃん、わんちゃん、、手前で倒れてるのがお母さんのご本人、驚いてるのが1番上のおこちゃん、

一番左が娘さん。。だそうです^^;

 

なんでもお母さんが隣の池にカバがいた、、とビックリして急いできたら転んじゃったということだそうです^^;

釣りをしてる方々は、釣れるのかねえ・・・・?ということで釣ってるらしいです。

でもバケツの中にも魚が一匹入ってましたし、お嫁ちゃんもちゃんと釣ってます^^

お嫁ちゃんにくっついてないといられない一番下のお子ちゃんは、いつも離さないもう一人いたおねえちゃんの身代わりの

人形もちゃんと大事に持ってます。

 

いや~~~~、物語もあってお見事です。

立ち位置は結構変えても面白いらしいです。

良く出来てます~^^

s-IMG_9390.jpg同じくSさんのイタリアの少女像の体。

首と鎖骨の辺りの関係を彫ってるところです。

s-IMG_9391.jpgカバも出来るらしいです。これは子供のカバですね。

s-IMG_9386.jpgMさんの手の平仏さま。

小さくて大変そうなので、お手伝いもしました^^;

s-IMG_9387.jpgこちらはご自分の普賢菩薩さま。

象に乗ってます。

s-IMG_9389.jpg早々と袋も用意されてましたっ^^

s-IMG_9392.jpg同じくMさんの外にある石の仏さま、、、を彫ります。

s-IMG_9393.jpgあうん。

s-IMG_9395.jpgお雛さま横から。

 

雪降らないといいな、、、、

久しぶりのマッサージ行ってきますっ^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ