木魚(型)

s-IMG_9076.jpg顔というか、口の中を頑張らないといけない木魚型。

前の真っ直ぐのと違って小さいので彫り難いス^^;

s-DSC_0009.jpg美しく撮ってあげたルルちゃん。

なんて可愛らしい~^^;(写真だとhappy01

s-IMG_9083.jpg黙々と。。。

s-IMG_9078.jpgありゃ大変^^;

出荷前の箱を誰かに何かされないように段ボール箱に入れておいたのに、、、

ああ、ネコは箱が好きだった^^なんて、今さらのことですが。

あちゃちゃ~。

s-IMG_9081.jpgお稽古でっす。

Iさんの雛人形セット。

この勢いでいっても3月までに間に合うか。。という感じですが、

あちらの親戚一同で初節句ということで、なんとか間に合わせないとマズい。^^;

頑張るかな~~^^(私も^^;)

s-IMG_9082.jpg後一回でお正月飾りとなるMさんの午。

なんとなく少し後ろに傾いた感じですが、なんとか修正して次回には完成させます~。

お尻が、少し堅めの小さめ、、、みたいな感じになりました^^;

s-IMG_9085.jpgこちらもいよいよ年内か、、、と思われるGさんのアザラシご一家。

口元を色を塗りました。まだ変わる予定です。

s-IMG_9088.jpg一番小さいアザラシも並行して色を付けてます。

なにやら小龍包みたいな美味しそうな感じです。

持ってる魚とアイスがどんな風になるのか楽しみです。

s-IMG_9084.jpg口の中、くちのなか^^;

s-IMG_9089.jpg卯三郎こけしのサンタさん頂きましたっ^^

3センチくらいです。

こけしも考えようでは色々なものが出来るんですね。

昔どの家にもこけしはあって、、要らないなあ~と思ったものですが、

最近のはちゃう。

ものは何でもアイディア次第だとつくづく思っちゃう。。。。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ