お人形。

今日も寒かったです^^;

外に出ると隣の家のモミジの葉が落ちて全部うちに^^;

あのよ~^^

もう一風吹いて更に次の家に飛んでいくように^^とそのまんま^^;えーへへ。。。

 

s-DSCN4877.jpg今晩は、メニューも尽きたので(^^;)焼き芋にしてみようかと思いましたの。。

高級ナベで作る焼き芋^^出来るかな??見た感じではまだまだ生芋のようです^^

s-IMG_9063.jpg鱗が入るだけでこんなに美しくなっちゃうかと思っちゃう木魚型。表側。

s-IMG_9065.jpgこちら裏。

s-IMG_9066.jpgお稽古でっす。

今日はYさんお一人でした。

ねはんこ。

顔にざっくりノコギリの線が入ってたので、修理するのは良くなさそうなのでのこぎりの無い部分まで

削ってしまいました。

それでも大丈夫そうです^^。

なぜかもう一か所、胸と腕の間にもざっくりとノコギリの線が入っていて

こちらはお顔ではないので修理してそのままいってみようかと思ってます。

なぜにざっくり入れちゃうの?^^;

s-IMG_9067.jpgどんな風になるのかな?と思う愛犬ハルちゃんブローチ。

バッグなどに付けるみたいです。

さすがに服には付けないと思う~^^;

s-IMG_9069.jpgお人形が持ってるお人形。

品悪く出来てるところは消していただいて、、、これから可愛くガラを入れていこうと思います。

帯締めもやらしーので替えます^^

s-IMG_9070.jpgお人形を持ってるお人形はなんと素晴らしくなりました!

顔はまだですが、着物の具合が大変良く、、、持ってるお人形の赤もあって

色合いがとても良いですぅ。。。

すばらしや~^^

これから髪の毛とか顔を描いていくので、どんなにか素晴らしいお人形が出来上がるか。。と

とても楽しみです。

いやいや、、、、アクリル絵の具で塗ったとは思えない良い色です。

s-IMG_9073.jpg反対側から^^

地味な着物だとは思うけど、若い人の地味はそれなりに良いです^^

s-IMG_9075.jpg顔も彫らないといけない。

歯も彫らないといけない^^。

 

s-DSCN4876.jpg別に仲良くないけど、一緒に寝ると温かい^^。

 

もう黒豆とか、カズノコとかお正月用品売ってます。

なんとなく焦るけど、、、何も作らないんだった^^;

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ